高橋ひかるの可愛いさ満載の女子旅番組 26日20時よりBSスカパー! で放送 | GirlsNews

高橋ひかるの可愛いさ満載の女子旅番組 26日20時よりBSスカパー! で放送

ニュース 女優
高橋ひかる、石出奈々子
高橋ひかる、石出奈々子

女優の高橋ひかるさんが、26日(木)20時よりBSスカパー! で無料放送される旅番組『JTB presents シンデレラの冒険』に出演している。

同番組は高橋さんが「シンデレラ」となり、1泊2日や2泊3日などの短い期間でも満喫できる女子旅を体験。フォトジェニックなスポットやとっておきのスイーツなど女性が楽しめる旅のスタイルを詰め込んだ1時間番組だ。

旅のお供として、お笑い芸人の白鳥久美子さん(たんぽぽ)と石出奈々子さんを迎え、一緒に出雲~松江、尾道~しまなみ海道を冒険。番組MCパンサーと共に、それぞれの旅の魅力を伝えている。

高橋さんは「女子旅とか、同じ世代の高校生、大学生の方って、なかなか旅行ってハードルが高いなって思ったのですが、今回の旅ではそれが覆されました! 旅に興味ない方も、旅がしたいと思ってる人も、見ていただきたいそんな面白い番組なっています」とアピール。またMCのパンサー・向井慧さんは「永遠に見ていられるVTRとはこのことで、高橋ひかるちゃんと旅ロケの相性のよさはぜひ見ていただきたいです。街もきれいだったし、それをさらに引き立てる高橋さん。素晴らしいロケだったと思います」と絶賛している。

『JTB presents シンデレラの冒険』は7月26日(木)20時~BS スカパー!(BS241/プレミアムサービス 579)で放送。

関連商品