『チア☆ダン』で注目の朝比奈彩、ホテルニューアワジの新CMに出演 「ホテルニュ~ア~ワ~ジ~♪」と歌い上げる

ニュース モデル 女優

女優でモデルの朝比奈彩さんが、ホテルニューアワジグループの新CM『淡色のリゾート篇』『女子ふたり旅篇』『和のリゾート篇』に出演が決定。地元・淡路島出身の朝比奈さんがお馴染みのフレーズ「ホテルニュ~ア~ワ~ジ~♪」を歌い上げている。朝比奈さんは「小さい頃から自分にも馴染み深いCMですし、音もずっと聞いてたので、決まったときは本当に嬉しかったですね」と喜びを表している。

10年ぶりのリニューアルとなるホテルニューアワジのCMは、57年の歴史の中で初のタレント起用CMとなる。朝日に照らされながら温泉につかったり、浴衣姿で海鮮料理を味わったり……、故郷の淡路島だからこその、素の自然体の朝比奈さんの姿を見ることができる。

朝比奈さんはCMの見どころについて「淡路島の海辺の温泉や夕日など、ステキな場所とともに、”美味しい淡路島”の魅力を皆様にお伝え出来るものになっていると思います。また、生まれ育った故郷で、素の私を見てもらえると思います(笑)」と語る。そして「淡路島は私をナチュラルな状態に戻してくれる、どこか優しくて癒してくれる母のような場所、“自然体の朝比奈彩”を楽しんでください」とアピールしている。

現在ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)に出演するなど女優として注目度上昇中の朝比奈さん、「これからもいろいろな作品に挑戦して頑張っていけたらなと思いますので、みなさんこれからも応援よろしくお願いします」と意気込みを語った。

■『ホテルニューアワジグループ 淡色のリゾート篇』 

■『ホテルニューアワジグループ 女子ふたり旅篇』 

■『ホテルニューアワジグループ 和のリゾート篇』 

■メイキング動画