広瀬すず・土屋太鳳・松井愛莉が母の日ガーナのイベントで似顔絵に挑戦 | GirlsNews

広瀬すず・土屋太鳳・松井愛莉が母の日ガーナのイベントで似顔絵に挑戦

ニュース モデル 女優
松井愛莉・土屋太鳳・広瀬すず
松井愛莉・土屋太鳳・広瀬すず

ロッテ・ガーナチョコレートのCMキャラクターを務めている広瀬すず・土屋太鳳・松井愛莉が4日、都内で開催された「母の日ガーナ2017 メモリアル・デコガーナお披露目イベント」に出席した。

5月14日の「母の日」にちなんで、ガーナのパッケージで作られた巨大な“デコガーナパネル”をアンベールした3人は、自分たちもガーナのデコレーションに挑戦し、514個のパッケージを並べたデコガーナパネルを完成させた。

3人はそれぞれ、母親の似顔絵の早描きにも挑戦した。このために練習までしてきたという土屋さんは「コナンくんみたいにメガネがキラーンって感じで、尊敬しています。でも、プレゼントを贈っても気に入らないと絶対に身につけてくれないんです」と紹介した。

いちばん悪戦苦闘して描いていた広瀬さんの絵を見た松井さんは「やばいよ」と爆笑。母親の絵を描いたのは幼稚園以来という早瀬さんは苦笑しながら「サバサバしていて、普段は塩対応なんです」と母親を紹介し、「最近、お母さんが私の髪形に寄せてきたんですけど、前髪を眉で揃えるとブルゾンちえみさんに似てくるので、お母さんと一緒にモノマネしたいです」と声を弾ませていた。

 

    関連商品

    一つのコメントが書きまれています。