真野恵里菜が笑顔で横浜を駆け巡る「ライク」のCM放送開始 プレゼントキャンペーンも | GirlsNews

真野恵里菜が笑顔で横浜を駆け巡る「ライク」のCM放送開始 プレゼントキャンペーンも

ニュース 女優
「ライク」テレビ CMより
「ライク」テレビ CMより

女優の真野恵里菜さんが出演する、保育・人材・介護の「ライク」のテレビ CMが、24日から5月14日まで全国でオンエアされる。横浜の街を元気で駆け回る姿が印象的な本CM。真野さんは「撮影日は、寒くて風が強くて大変でしたが、その分やりがいもありました。みなさんも LIKE(ライク)でぜひ、やりがいのあるお仕事に出会ってくださいね」とメッセージを送っている。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演したほか、NHK BSプレミアム『この世にたやすい仕事はない』では仕事への向き合い方、働く意味を見出していく主人公を演じている真野さん。

今回のCMでは、真野さんが白いスーツを身にまとい、横浜・みなとみらいの街を駆け抜けていく。待ちゆく人に爽やかな笑顔を見せながら「LIKE」ポーズを見せていく内容となっている。「LIKE!」とかわいらしく言う姿とその笑顔はとても魅力的だ。

オンエア開始日の24日から、メイキング動画も公開。撮影に望む真摯な真野さんの姿や、ふとした瞬間の笑顔、「ちょっといきすぎちゃったかなと思って」と微笑みながら撮影を振り返る様子も紹介。そして本人からのコメントも収録している。

さらにCMの放映を記念して、真野さんのサイン入りポスターや色紙、オリジナルQUOカードが当たるプレゼントキャンペーンもスタート。本キャンペーン限定のアイテムとなっているので、ファンはぜひゲットしたいところだ。

■CM15 秒 Ver.

■CM30 秒 Ver.

■メイキング動画

真野恵里菜の動画を観る

関連商品