足立梨花、「素敵な彼と2人でイルミネーションを見たい」理想のクリスマスを明かす | GirlsNews

足立梨花、「素敵な彼と2人でイルミネーションを見たい」理想のクリスマスを明かす

ニュース 女優
足立梨花
足立梨花

女優の足立梨花さんが9日、グランフロント大阪で行われたクリスマスツリー点灯式に参加した。

50種類の花々で彩られた艶やかなドレスで登場した足立さん。パープルを基調とした花でできた「フラワードレス」の重さは約10kg。足立さんは「とてもかわいいお花のドレスを着て幸せ。 このドレスの重たさは素敵なドレスを着る責任をしっかりと感じています 」とコメントした。

理想のクリスマスの過ごし方を問われると、「素敵な彼と2人でイルミネーションを見て、 食事をして、プレゼント交換ができたら最高ですね!グランフロント大阪だったら全部できちゃいますね!」と微笑んだ。

この日の足立さん着用のフラワードレスは、クリスマス期間中、 けやき並木のショーウィンドウにて展示される。

グランフロント大阪は、 「Winter in Blossom(ウィンター イン ブロッサム)」をテーマに、 まちに訪れる人々の願いや思い、 夢が集まり、 紡ぐ『GRAND WISH CHRISTMAS 2016』を11月10日(木)から12月25日(日)まで開催。これに先立ち、この日、うめきた広場を取り囲む樹木約60本、 LED約30万球のイルミネーションや北館ナレッジプラザのメインクリスマスツリー「Timeless Blossom」等の点灯式を行った。

関連商品