木村文乃 「MOW(モウ)」のイメージキャラクターに起用!

ニュース 女優
木村文乃
木村文乃

4月3日、女優の木村文乃さんがアイスブランド「MOW(モウ)」のイメージキャラクターに起用されたことがわかった。

木村文乃さんが出演する新CMでは「MOW」のイメージカラーであるプレミアムブルーが印象的な部屋で、「MOW」が提案する今までのプレミアムアイスと一線を画した新しい「プレミアム」について訴求する内容。

「毎日おいしいプレミアム」篇では、一口「MOW」を食べると「毎日おいしいプレミアムの方がめちゃめちゃいいっしょ!」と言ったあと、キメすぎたかな、というように照れ笑いを浮かべる。

また、「おいしいからプレミアム」篇では、新しいプレミアムへと進化した「MOW」を食べ足りない木村文乃さんが「もう(MOW)1個!なんちゃって。」と普段見ることができないおちゃめな姿を見せる。

さらに、「メーカーの仕事」篇ではプレミアムブルーの空間の中で寝転びながら「おいしさだけプレミアムにするのが、メーカーの仕事でしょ。」と消費者の声を代弁している木村文乃さんを見ることができる。

『MOW(モウ)』の新CM「毎日おいしいプレミアム」篇、「おいしいからプレミアム」篇、「メーカーの仕事」篇は4月3日(金)よりオンエア

関連リンク

「MOW」ブランドサイト