宮﨑香蓮 「今年の顔」に選ばれ「これからも頑張りたい!」と決意

女優
宮﨑香蓮
宮﨑香蓮
  • 宮﨑香蓮
  • 「2013年ヒット商品ベスト30」発表会より

10月31日、「2013年ヒット商品ベスト30」発表会がANAインターコンチネンタルホテル東京で行われ、「日経トレンディ」が独自の調査で今年1年ドラマやCMで活躍し、来年は今年以上に大活躍するされることが期待できる「今年の顔」に女優の宮﨑香蓮さんが選ばれた。

「今年の顔」にはこれまで桜庭ななみ(2012年)、剛力彩芽(2011年)、川口春奈(2010年)と期待の若手女優が選ばれており、2013年は宮﨑香蓮さんを選出。

宮﨑香蓮さんは「こんなすごい素晴らしい賞に選んでいただけるなんてすごく嬉しいし聞いた時はすごく信じられなかったです。来月二十歳なんですけど、ちょっと早めのプレゼントをいただいたような気持ちでこれからも頑張りたいと思いました。」と感想を語っていた。

また、来年に向けての抱負として「今年はいろんなことに挑戦させていただいて、舞台にも挑戦させていただいて、改めてお芝居が好きだなって思えた1年だったので、またこれを活かして来年も一生懸命頑張りたいなと思います。」と意気込みを語っていた。

宮﨑香蓮さんが出演する映画「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」が11月23日(土)より公開されるのでこちらも注目です。

関連リンク

宮﨑香蓮 オフィシャルブログ&プロフィール