Run Girls, Run!、 ファイナルライブへの思い「私たちのどんな瞬間も、最後の一秒まで見逃さないで」CSテレ朝で生中継

ニュース 声優
Run Girls, Run!
Run Girls, Run!

3人組声優ユニット・Run Girls, Run!のファイナルライブ「〜新しい道の先へ〜」が25日に開催。その昼公演がCS テレ朝チャンネル2にて独占生中継。夜公演も同チャンネルにて生中継される。今回、ライブを前に3人が思いを語ったコメントも到着した。

2017年、「avex×81produce Wake Up, Girls! AUDITION 第3回アニソン・ヴォーカルオーディション」で約2000名の中から選ばれた林鼓子、森嶋優花、厚木那奈美の3人による声優ユニットRun Girls, Run!(RGR)。アニメ作品での声優としてだけでなく、アーティストとしても活動し人気を獲得。昨年結成5周年を迎えたが、「それぞれの道を歩むことが各メンバーのさらなる成長に繋がる」と今年3月31日での解散を発表した。

会場チケットは即完となった今回のファイナルライブ。 Blu-rayなどディスクとして販売される予定はなく、同チャンネルの中継は貴重な存在となりそうだ。

そんなファイナルライブを前にRGRの3人からライブにかける思いや、ライブのみどころ、ファンの皆さんへのメッセージなどコメントが届けられた。

【Run Girls, Run!コメント】

■林鼓子
「一体どんなライブになるのか、とにかく楽しみで仕方ありません!5年間、ここまで一度も歩みを止めることなく、前へ進んできました。集大成となる今回のライブは、私たち史上もっとも強い輝きで、皆様のことを魅了できますよう、精一杯のパフォーマンスをお届けしたいと思っています。
ライブでは、Run Girls, Run!の走ってきた軌跡を、感じていただけると思います! 本当に楽曲が盛りだくさんなんです! ノンストップで一緒に楽しんでいただきたいです。セットや衣装にもこだわっていて、華やかさもありつつ、いつもの私たちらしいハツラツとした元気さも表現できたらと思います!
テレ朝チャンネルさんで、ファイナルライブの模様を皆様にお届けすることができ、本当に嬉しいです。私たちのどんな瞬間も、最後の一秒まで見逃さないでください。会場に足を運べない方も、会場にきてくださる方も、私たちと心をひとつにしていただけましたら幸せです。ライブ当日とびきりの笑顔でお会いしましょう!」

■森崎優花
「ついに迎えるファイナルライブ、泣いても笑っても最後の時間。どうせなら一生忘れられない最高の時間だったって思えるほど輝いたものにしたいと思っています! 絶対にみんなに楽しんでもらえるよう精一杯歌を、パフォーマンスを届けます! わたしたちRun Girls, Run!のゴールの瞬間をぜひ見届けてください。
デビューしてから一緒に歩んできた曲たちに合わせて、わたしたちのカッコイイも可愛いもお見せできるんじゃないかなと思っています。いろいろな色に輝く姿をぜひ楽しんでほしいです!
ファイナルライブという一生に一度の瞬間を一緒に過ごしてくれるみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とにかくみんなに笑って欲しい!楽しんで欲しい!という一心で当日はステージに立ちたいと思います。今まで培ってきたものを全てこのステージにぶつけたいと思いますので、待っていてください!!」

■厚木那奈美
「今までメンバーと、ランナーさんと一緒に走ってきて、いろいろな景色を見ることができました。Run Girls, Run!として過ごした時間は本当に貴重なもので、感謝してもしきれない程ですが、このファイナルライブで応援してくださる全ての方にお礼ができるように気持ちを込めて駆け抜けます! そして、これから新しい道に進む上で、私もランナーさんも何度もこのライブを思い出すような素敵なライブにしたいと思います。       
今までやったことのないことに挑戦するので、ファイナルですが今後の私たちの可能性が楽しみになるようなライブになるかと思います! Run Girls, Run!の魅力がきっと再発見できるはずです。パワフルな私たちのパフォーマンスをぜひご覧下さい!
テレ朝チャンネルさんでファイナルライブをご覧いただき、ありがとうございます。Run Girls, Run!として、ゴールテープを切る瞬間を目と記憶に焼き付けてください! ここからまた、それぞれの物語が続いていきます。いつRun Girls, Run!と出逢って、応援し始めてもみーんな立派なランナーさんです。ファイナルライブ、全力疾走でどうぞお楽しみください!」

<独占生中継>Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜(昼公演)は3月25日(土) 午後1:30〜放送。
<生中継>Run Girls, Run!FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜(夜公演)は3月25日(土) よる6:00〜放送。ともにCSテレ朝チャンネル2にて。

同番組はスカパー!番組配信でも視聴可能。スカパー!放送サービスでテレ朝チャンネル(プラン・セット含む)契約者は、無料でスカパー!公式サイト「番組配信(https://streaming.skyperfectv.co.jp/)」、または「スカパー!番組」アプリから番組を視聴できる。
詳細は下記にて
https://www.tv-asahi.co.jp/ch/method/#point3

■スカパー!新規加入者限定!クリアファイル、メモリアル特典ディスクをプレゼント
『Run Girls, Run! FINAL LIVE〜新しい道の先へ〜』の生中継を記念して、スカパー!にて
テレ朝チャンネルへの新規加入者限定で、全員にラストライブの撮りおろし写真を使用した「特製クリアファイル」をプレゼント。さらに抽選で10名様に夜公演の模様と舞台裏&インタビュー映像を収録した「FINAL LIVE メモリアル特典DISC(Blu-ray)」のプレゼントも決定。詳細はテレ朝チャンネル公式サイトにて。

【テレ朝チャンネルHP】http://www.tv-asahi.co.jp/ch/
【番組HP】https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0646/
【特設ページ】https://www.tv-asahi.co.jp/ch/recommend/run_girls_run/

Comments are closed.