美声女ユニット“elfin’”3rdシングル『貪欲スナイパー』発売日に集大成的イベント「ぜひ歌詞にも注目して聴いて!」 | GirlsNews

美声女ユニット“elfin’”3rdシングル『貪欲スナイパー』発売日に集大成的イベント「ぜひ歌詞にも注目して聴いて!」

アーティスト アイドルユニット/グループ ニュース 声優
elfin’
elfin’

「全日本美声女コンテスト」出身の二人組ガールズユニット・elfin’(エルフィン)が17日、3rdシングル『貪欲スナイパー』をリリース。その記念イベントを当日、タワーレコード川崎店にて開催した。集まった多くのファンの前で『貪欲スナイパー』と、手塚治虫原作のモーションコミック『マリン・エクスプレス』のエンディングテーマソングであるカップリング曲『マリン・エクスプレス』など4曲を披露した。

この日のイベントでは上記のほか、美声女ならではの“声”をテーマにした『Voice』なども熱唱。その美しい歌声と息の合ったダンスパフォーマンスで会場を熱気でつつみ込んだ。

発売日を迎えてリーダーの辻美優さんは「ビューティーなelfin’、そして今までにない大人なelfin’をこの新曲を通じてみなさんに感じていただければ思っています。カップリングも含めた3曲ともにメッセージ性があり、ファンのみなさんに伝えたい言葉が詰まった素敵な楽曲ですので、ぜひ歌詞にも注目して聴いていただけると嬉しいです!」とアピールした。

またメンバーの花房里枝さんは「10月から始まった各地のイベントで多く方と出会いがあり、この3ヵ月間みゆみゆ(辻さん)と二人で『貪欲スナイパー』のパフォーマンスを創り上げてきました。ファンの皆さん、応援してくださった皆さん、関わってくださったすべての方に感謝の気持ちを込めて、リリースイベントの集大成として、パフォーマンスさせていただきました!」と思いを明かした。

今回の3rdシングル『貪欲スナイパー』はフルMVなどの映像が収録されたDVDがセットとなった初回限定盤と、通常盤の2パターンをリリース。 初回限定盤の映像特典には、elfin’が出演し歌うモーションコミック『マリン・エクスプレス』の第1話 & 第2話も収録される。

なお3rdシングル『貪欲スナイパー』リリースイベントは、20日(土)に千葉・イオンタウン成田富里 1階イベント広場、21日(日)に西武池袋 9F屋上 食と緑の空中庭園で開催される。

米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションと声優プロダクションの青二プロダクションがタッグを組んで2014年に行われた「全日本美声女コンテスト」。同コンテストで、応募総数14,434通の中から選ばれたグランプリと準グランプリ受賞者により結成されたのがelfin’。現在は辻さんと花房さんの二人組として活動中だ。

関連商品

松岡ゆき : Elfin [DVD] /

/ DVD ラインコミュニケーションズ(2000-04-20)

定価: