“美声女ユニット”elfin’が『味スタ6耐マラソン』ゲストでライブ「ランナーの熱気に押されて気合いが!」 | GirlsNews

“美声女ユニット”elfin’が『味スタ6耐マラソン』ゲストでライブ「ランナーの熱気に押されて気合いが!」

ニュース 声優
elfin’
elfin’

「全日本美声女コンテスト」出身の二人組グループ“elfin’(エルフィン)”が4日、東京・調布市の味の素スタジアムで行われた『2017味の素スタジアム6時間耐久リレーマラソン』のライブゲストとして出演した。

米倉涼子さん、上戸彩さんらが所属するオスカープロモーションと声優プロダクション国内最大手の青二プロダクションがタッグを組んで2014年に行われた「全日本美声女コンテスト」で、応募総数14,434通の中から選ばれたグランプリと準グランプリ受賞者により結成されたのがelfin’だ。2018年1月17日にはニューシングル『貪欲スナイパー』をリリースする。

この日のステージでは『プリーズ』『BE FREE』、そして新曲『貪欲スナイパー』の3曲を熱唱した。出演後、メンバーの花房里枝さんは「初めてスタジアムで歌えて、素敵なステージでパフォーマンスさせていただき嬉しかったです。味スタ6耐マラソンならではのランナーの皆さまとハイタッチ出来て、コミュニケーションをとらせていただいたのも良かったです。皆さんの笑顔が見れたのが一番ですね!」と感想を語った。

また辻美優さんは「ランナーの皆さまの熱気を感じつつ、私もその熱気に押されて気合いが入って、いつも以上に良いパフォーマンスをさせていただきました。皆さまが一曲目から振りを一緒にやってくださって、会場全体ど味スタ6耐を盛り上げているのが感じられて、私たち自身も良い経験をさせていただきました」と振り返った。

また、この日は、「全日本国民的美少女コンテスト」出身のアイドルグループ「X21」のライブや、「ミスワールド2013」日本代表で女優の田中道子さんと、サッカー解説者の北澤豪さんとの
「スポーツ&ビューティートークショウ」も行われた。田中さんは「来年はこの大会に出られるように体作りとトレーニングします」とマラソン参加に意欲満々だった。

「X21」のライブステージの模様

関連商品