「おにくだいすき!ゼウシくん」花澤香菜×内田真礼CDカップリング曲 本日公開!

声優 番組 音楽
おにくだいすき!ゼウシくん
おにくだいすき!ゼウシくん
  • CDジャケット

声優・花澤香菜さんがゼウシくん役を務めるミニアニメ「おにくだいすき!ゼウシくん」。その主題歌「おにくじゃぽねすく!」を収録し3月26日に発売されるCDのカップリング曲「にっくにくのにっこにこ」が2月26日に公開された。

毎週月曜日20時00分~20時54分までフジテレビ系列26局ネットで放送の「ジェネレーション天国」の番組内CMでオンエアされるショートアニメ「おにくだいすき!ゼウシくん」。豪華キャストとそのキュートなルックスで、放送開始直後には番組公式サイトがダウンしてしまうほどの人気を集めている。

今回のCDカップリング曲「にっくにくの にっこにこ」は、ゼウシくん役の花澤香菜さん、ミカ役の内田真礼さんという、2人による「豪華過ぎる」デュオソング。振り付けは乃木坂46やサザンオールスターズの振り付けで知られる南流石さんが担当している。初回限定のCD+DVD盤には、ゼウシくんとみの太が踊る「にっくにくのにっこにこ!」の着ぐるみダンス映像が収録。PVには南さん本人とゼウシくん、みの太、にっくにく少女隊か出演する。

関連動画を観る

関連リンク

おにくだいすき!ゼウシくん オフィシャルサイト