HKT48村重杏奈 初のソロCM「ロッテチョコモーション 自撮り48・ガーナフォンデュ篇」が2月28日から放送!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ
村重杏奈さん
村重杏奈さん
  • 村重杏奈さん
  • 村重杏奈さん

2月28日より、HKT48・村重杏奈さんの初の単独CM「ロッテ チョコモーション 自撮り48・ガーナフォンデュ篇」の放送がスタートする。

このCMは、チョコレートの情報を配信するYouTubeチャンネル「LOTTE Choco-motion TV」にて配信された、HKT48全メンバーがそれぞれ個性豊かな「あ~ん」動画を展開した『LOTTE ? HKT48「自撮り48」』キャンペーンで優勝した村重杏奈さんが単独CMを勝ち取り製作されたもの。いつもの活発で元気な村重さんのイメージから一転、透明感のある表情で「ガーナフォンデュを作り、恋人の訪問を待つ女性」に挑戦している。前半の恋人を待つ緊張と憂いを帯びた表情、また後半のやっと訪れた恋人へガーナフォンデュを「あ~ん」する表情の移り変わりと今までにない大人びた新たな「村重杏奈」に要注目だ。また、ロシアの血を惹く彼女らしく、流ちょうなロシア語で話すシーンにも注目が集まりそう。

今回のCM撮影について、村重さんは「今まで、1人でCM撮影ということが無かったので、とても緊張しました。メンバーがいる時ももちろん緊張するんですが、一緒だと紛らわすことも出来るんですけど…。でも自分なりに1シーン1シーン考えて出来たと思います。でも、とにかく緊張しました…」と緊張したエピソードを吐露。また、今年の抱負を訊ねられ「今年はブレイクしたいです!(ブレイクしていると思いますが?)いや、全然ですよ!!! 今年は、総選挙でランクインすることが目標です。あとは、もっとソロの仕事を増やしていきたいなって思っています。」と力強く語った。

「ロッテ チョコモーション 自撮り48・ガーナフォンデュ篇」は、2月28日・テレビ朝日系「ドラえもん」内での放送を皮切りに順次放送される。

関連動画を観る

関連リンク

「LOTTE Choco-motion(チョコモーション) TV」YouTubeチャンネル