関西発 OSAKA BB WAVEのライブにアイドルファンが殺到!

アイドルユニット/グループ ご当地アイドル
OSAKA BB WAVE
OSAKA BB WAVE
  • OSAKA BB WAVE
  • OSAKA BB WAVE
  • OSAKA BB WAVE
  • OSAKA BB WAVE

 大阪・九条を拠点に活動しているアイドルグループOSAKA BB WAVEの人気が上昇中だ。大阪の創叡プロダクションに所属している総勢24名からなる大所帯のグループで、毎月第1土曜日に道頓堀ZAZA、第4土曜日の九条BB Stationにて自社開催の「OSAKA BB WAVE LIVE」実施しており、関西のアイドルファンにも浸透して来ている。

 実際に大阪へライブを見に行くと、九条にあるBB Stationの前には開場前からアイドルファンが大勢集まっていた。

 ライブが開始し総勢24名が登場して、ステージ上では並びきれないメンバーたちがステージの下まで降りて並び、ステージ上・下で4列のフォーメンションでのパフォーマンスは大いに盛り上がっていた。

 ライブ後にメンバーにインタビュー!

 門前あかり「今年の目標は今よりももっともーっとたくさんの方にOSAKA BB WAVEを応援して頂き、めっちゃ大きな会場でも満員にできるくらいになって見てくださってる皆さんを笑顔になって頂けるようなパフォーマンスをしたいです! 。今ある力を精一杯出しきり、1つ1つのLIVE、STAGEを大切にしていきたいです。」

 西田早希「OSAKA BB WAVEはBelieve Be Waveの略で、一人一人が大阪から日本全国へそして世界の波になることを目標に結成され、2年目に全国発売されたCD「ソラテレ~空にテレパシーを~」や先日発表された【道頓堀ZAZA houseに移ろうプ ロジェクト】もスタートして、今波に乗って進んでいっているところだと思っています。このプロジェクトを達成することによってもっともっとOSAKA BB WAVEをたくさんの方に知っていただき 「Love&smile」を送り続けていきたいです。」

 亀井愛美「OSAKA BB WAVE全体の目標としてはとにかくファンを増やしまくる事です♪あと個人的な目標はファンを増やしてBB国をBB STATIONに作ることです!BB国を大きな国するためにOSAKA BB WAVEも大きくなります!」

 関西へ行かれた際には、上昇気流の波(WAVE)に乗っているOSAKA BB WAVEを見に行って欲しい。

関連リンク

OBBW 大阪から全国そして世界へ!OSAKA B B WAVE(大阪ビービーウェーブ)
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」