BiS 新曲PVで再び全裸? メンバー内抗争も勃発!

アイドルユニット/グループ
BiS (C) avex
BiS (C) avex
  • BiS (C) avex

 10月4日、エイベックスからメジャーデビューを果たし、知名度は全国区になってきているアイドルユニット BiSが、10月24日発売のアルバム「IDOL is DEAD」のリリースに先駆けて、表題曲「IDOL is DEAD」に続き、「ASH」のPVを公開した。

 昨年BiSは森を全裸で駆け回るという内容のPV「My Ixxx」を公開し物議を醸し出していたが、今回のPVでも再び全裸を披露。CGで合成されたアーティスティックなPVに仕上がっている。

 今回はスペシャルバージョンが公開されており、PVの途中からリーダーのプー・ルイとヒラノノゾミの会話がインサートされており、「BiS最近つまんないと思う」「みんなやる気がない」と言った、脱いでいない他のメンバーを痛烈に批判する会話も・・・。

 そして同時にリーダーのプー・ルイのブログには他メンバーへやる気、覚悟を見せるために10月7日(日)の夜から10月8日(月・祝)の新宿RED CLOTHでのライブ直前まで24時間マラソンを決行することを発表。この模様をUSTREAMにて生中継するとのこと。

 また、マネージャーブログには、目に見えて仲の悪いプー・ルイとテラシマユフとの決着をこころみようと、10月12日(金)に渋谷パルコの2.5Dスタジオにて、対マン勝負「アイドルってなんだろね?」の開催を発表。

 プー・ルイとテラシマユフのガチンコバトル 果たして決着はつくのか・・・?

 
【2.5Dイベント詳細】
「BiSメンバー内抗争「アイドルってなんだろね?」」
日程:2012年10月12日(金)
時間:20:00~22:00
会場:2.5D(渋谷PARCO PART1 6F)
観覧料:¥2000(1Drink別)
ミニライブもあり。

【プー・ルイ10月7日に24時間マラソン詳細】
プー・ルイ10月7日に24時間マラソン決定!!
24時間USTREAMでも配信決定!
(電波の状況によって一部見られない可能性があります。)

USTREAM URL
http://bit.ly/oDok8O

 

関連動画を観る

関連リンク

BiSオフィシャルHP
BiS ASH MUSIC VIDEO