東京女子流 本格ステージ再開! アカペラで「上を向いて歩こう」を熱唱しスキルアップの成果を発揮

アイドルユニット/グループ 音楽
東京女子流
東京女子流
  • 東京女子流
  • 東京女子流

 8月1日、5人組ガールズグループ 東京女子流が「東京女子流 Special LIVE&TALK」を開催し、ファンクラブ会員の中から抽選で当選した540人の前で本格的にステージを再開した。

 東京女子流はスキルアップのため、約2か月間活動を休止、7月26日より活動を再開したのだが、その活動休止期間中には様々なレッスンに励んでいた。

 メンバー自身がダンスの振り付けを考えるという課題曲を与えられ、この日はその課題曲や倖田來未さんのカバー「BE MY BABY」ボーカルレッスンの練習曲であるMISIAさんの「飛び方を忘れた小さな鳥」などを、ファンの前で披露。ファンからは「数ランクあがった」「女子流の向かう方向が見えた」との声があがるなど東京女子流のスキルアップが目に見えたライブになった。

 そして、ファンを驚愕させたのが5人がアカペラで「上を向いて歩こう」をハモるとファンもびっくり。東京女子流の急成長ぶりに大きな拍手が沸いた。さらに、この日は新曲「LolitA☆Strawberry in summer」なども披露され大盛り上がり。

 東京女子流は8月4日・5日には「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」、8月11日には「a-nation musicweek 『IDOL NATION』」など大型の夏フェスへの参加が決まっている。彼女たちの成長ぶりを目撃して欲しい。

関連動画を観る

関連リンク

東京女子流 オフィシャルサイト
東京女子流 オフィシャルファンクラブ