佐武宇綺 初の冠ラジオ番組「9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」が7月3日(火)からスタート!

アイドルユニット/グループ 番組
佐武宇綺 (C) LesPros entertainment
佐武宇綺 (C) LesPros entertainment

 6月25日、パフォーマンスガールズユニット 9nineとして活動し、うっきーの愛称で人気の佐武宇綺さんの初の冠ラジオ番組「9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」が7月3日(火) 24:30からラジオ日本で放送開始することがわかった。

 この番組では、佐武宇綺さんのキャラクターをそのままに『毎回何が起こるか分からない』『一度耳にしたら最後まで聴いてしまう』、そんな摩訶不思議な番組を目指すとのこと。

 佐武宇綺さんからコメントが届いたので紹介する。

 いつも好き放題やらせてもらちゃっているラジオ日本さんで、佐武一人で人生初のラジオパーソナリティをやらせていただけるなんて…(´;Д;`)

 本当にうれしすぎますっ!!!

 いつもは9nineのメンバーが誰かしらいてくれてたのですが、今回はラジオ独り立ち!!!

 不安はありますが、このラジオを聞いてくれる皆さんとゆったりマイペースに楽しくお話していきたいと思います(●´∪`●)

 まだまだわからないことばかりですが、佐武の成長を見守ってください!!!!

 番組プロデューサーの福田良平さんは「佐武宇綺さんの見た目=“かわいい”です。とてもストレートで分かりやすい魅力です。ただ彼女の内面は複雑怪奇で複合的に思えます。この番組ではその複雑で複合的な彼女の魅力を毎回伝えていきたいと思っています。なので決められたフォーマットというのも敢えて設けません。オンエアごとにパズルのピースをひとつひとつ集めて、ラジオの前のあなたにパズルの完成までお付き合いいただきたいと思っています」と、毎回聞くごとに異なる内容になることを示唆。

 佐武宇綺さんの初の冠ラジオ番組「9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ」はラジオ日本で7月3日(火) 24:30よりオンエア。お聴き逃しなく!

 

9nine 佐武宇綺の宇宙を綺麗にするラジオ

放送日時:毎週火曜日24時30分~25時00分(30分番組)
 ※初回放送 2012年7月3日(火)

放送局:ラジオ日本(AM1422kHz)
 (radiko.jpでも配信 [配信地域:東京、神奈川、千葉、埼玉])

関連動画を観る

関連リンク

AM1422KHz ラジオ日本
佐武宇綺オフィシャルブログ