【PigooHD 番組徹底レビュー】私達Tokyo Cheer2 Partyです、ハイ! #3

アイドルユニット/グループ 番組徹底レビュー
 #3
#3

全国のお父さんサラリーマン・頑張る人を応援するガールズユニットであるTokyoCheer2Partyの初冠バラエティ。今回は前回のガチンコバトルで勝利したチームリカコーズ(原田里佳子、吉村瑠莉、澤翔子)のご褒美グルメロケ。

最初は負けたチームミポリン(芦原優愛、澤美帆、中西悠綺)の罰ゲームから。その内容はゲテモノグルメ。1品目はイナゴの甘露煮。2品目はざざむしの佃煮。最後はヤモリの姿焼き。3人とも悲鳴を上げながらの試食でしたが、最後のヤモリの大きさには絶句していました。

勝者のチームリカコーズが訪れたのは銀座季楽。佐賀牛をはじめとして佐賀県の自然の恵みを堪能できる極上鉄板料理店。チームミポリンの3人も罰ゲームの続きで連れてこられました。グルメを目の前にして食べられないのも罰ゲームです。それでも一発ギャグでチームリカコーズの2人を笑わすことができれば、スイーツを1品食べさせてもらえるというチャンスを与えられるものの失敗。ところが支配人の好意で裏メニューをご馳走してもらえることになりましたが…。恐怖のオチが待っていました。

いつも通り定期ライブからの映像も織り込まれていました。

スカパー!PigooHDにて放送中
私達Tokyo Cheer2 Partyです、ハイ!
PC スマートフォンでも視聴可能
DVD 好評発売中

<ライター>星海銀

    関連リンク

    TokyoCheer?Party オフィシャルサイト
    星海銀の日記