AKB48・藤江れいながMCに挑戦「一生懸命な私を見て欲しいです!」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ 特集記事 音楽
藤江れいな
藤江れいな
  • 藤江れいな

ガールズエンタメ専門チャンネル、PigooHD(スカパー!HD663ch.)、エンタ!371(スカパー!371ch.)で放送中の「GirlsNews~ガールズポップ」の新MCが4月放送より、AKB48として活躍中の藤江れいなさんがが担当することになった。

「GirlsNews~ガールズポップ」は、イベントやライブなど、ガールズグループを中心に、アーティストたちの活動をニュース形式でお伝えしていく情報番組。他では決して見ることが出来ない、専門チャンネルならではの情報量と充実の内容でお届けする番組となっている。

これまで番組MCは、同じくAKB48の片山陽加さんが担当しており、同じグループ内からのMC交代となった。
単独MCは初挑戦という藤江れいなさんに話を伺ってみた。

藤江れいなインタビュー

Q.ガールズニュースのMCが決まったとき、どんな気持ちでしたか?

アイドルだけど、アイドルが大好きなので、すっごくテンションが上がりました!!今からすごく楽しみです。

Q.私のココを見てほしい!という部分はありますか?

MCは苦手だけど、一生懸命な私を見て欲しいです!

Q.ゲストで来てほしい人はいますか?

Berryz工房さん、夏焼雅(Berryz工房のメンバー。藤江れいなさんのいとこにあたる)、ももいろクローバーZさん。

Q.今年の目標は何ですか?

苦手意識のあるMCを克服したいです!

Q.視聴者へのメッセージをお願いします。

この番組を通して、アイドルの良さをいっぱい知ってもらえるように頑張ります!!!

スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にて放送中
GirlsNews~ガールズポップ
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

関連動画を観る

関連リンク

GirlsNews~ガールズポップ
藤江れいなブログ