BOCCHI。大嶋みく、初めてのカレンダー「予想以上の迫力でびっくりしました」
アイドルグループ「BOCCHI。(ボッチ)」のメンバー・大嶋みくさんが19日、自身の『2025カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントを秋葉原・書泉ブックタワーで開催した。
大嶋さんは初めてのカレンダーに、「大きいとは聞いていたけど、実際に見たら予想以上の迫力でびっくりしました」と、出来栄えに驚きを隠せない様子で語った。夏に行われた撮影について、「すごく天気が良くて、暑い中で頑張りました」と、当時のエピソードを振り返った。
撮影場所については「千葉の下のほう」と少し曖昧な表現で笑いを誘い、カレンダーのコンセプトについては「季節感を大切にして、挑戦してみたかった衣装をたくさん詰め込みました」と紹介。特に印象に残っているカットとしては、麦わら帽子をかぶった衣装を挙げ、「撮影スタッフから『トトロのメイちゃんみたい』って言われました」と笑顔で語った。
また、大人っぽい衣装にも挑戦したと話し、「最後の撮影で、お尻が綺麗に見えるデザインの衣装を着たんですが、これまでにない大人っぽい表情ができたのが驚きで、とてもお気に入りのカットです」と、自信を持って語った。
さらに、特にお気に入りの冬をイメージした写真について、「実は撮影日は30度近くあって、裸足で原っぱを走りながら撮影しました。仔牛のようなイメージを意識して撮りました」と、ユーモラスな一面ものぞかせた。
大嶋さんはこのカレンダーを「寝室に飾ってほしいですね。朝起きたときにすぐに曜日を確認できるから」と笑顔でアピールし、ファンからの反応については「カレンダーが大きくて、どこに飾ろうか迷っているという声が多かったです」と、嬉しそうに話した。
2024年を振り返り、「夢だった写真集やカレンダーを実現できた、充実した年でした」とし、来年に向けては「もっと影響力のある存在になりたい。SNSやテレビでの露出を増やしていきたいです」と意欲を見せた。
グループとしての目標については「12月20日がBOCCHI。の結成記念日なので、その頃に大きなステージに立てたら嬉しい」と語り、ファンに向けて「今年はファースト写真集も出したので、ぜひ手に取って見てほしいです」と告知し、インタビューを締めくくった。
前の記事へ 次の記事へSTU48、3期生・曽川咲葵の初センター曲披露「たくさんの人が集まってもらって、幸せな気持ちでいっぱいです」
2025年01月19日山内優花、アーティスト活動を本格始動—1stシングル『晴れ舞台』配信開始
2025年01月19日小桃音まい主催「コトネの日」スピンオフ企画が2月5日に開催 Task have Fun、BURLESQUE TOKYO Fabulous Show...
2025年01月18日黒嵜菜々子、Peel the Appleを卒業して目標も新たに「ドラマやモデルなどさまざまな活動に挑戦したい」
2025年01月18日大熊杏優、ファースト写真集の発売記念イベント開催が決定
2025年01月18日日向坂46・佐々木久美、1st写真集の発売決定「グループ卒業前最後の旅をして来ました」
2025年01月17日高嶺のなでしこ、コージー本舗コラボ第2弾のフォトカード付き商品が登場 WチャンスでBIGアクリルスタンドも
2025年01月17日伊織もえ、『ベヒ猫』コラボグラビアでエルフ娘・アリアのコスプレ披露
2025年01月17日岩田陽菜、STU48卒業後初のカレンダー 「花」をテーマに撮影した「可愛くて綺麗なカレンダー」
2025年01月17日北野日奈子「私の馬好きも世の中に浸透すると嬉しい!」大好きなことを詰め込んだ新カレンダー
2025年01月17日