SUPER☆GiRLS 7代目新リーダーに竹内ななみが就任 新設のステージリーダーには門林有羽

アイドルユニット/グループ ニュース
竹内ななみ
竹内ななみ

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの7代目新リーダーに竹内ななみさんが就任する。また新設された「ステージリーダー」には門林有羽さんが就任、これは29日、東京・品川インターシティホールで開催された「SUPER☆GiRLS Debut 13th Anniversary ~♡君とスパガのHeart Diamond♡~」公演で発表された。

SUPER☆GiRLSでは現リーダーの阿部夢梨さんが今年末をもってグループから卒業。29日のライブがラストステージとなる。

そんな阿部さんの後を引き継ぐ新リーダーの竹内さんは2021年、5期メンバーとして加入。現在19歳。「5期生としてグループに加入してからの約2年半、たくさんのことを学んできました。自分の経験、そして先輩方が築いてきたものを大切にしながら、私なりのリーダー像を描いていきたいと思います。SUPER☆GiRLSのために精一杯努めます。新体制スパガもどうぞよろしくお願いします!」と意気込みのコメントを発表している。

また「より一層、ライブパフォーマンスの向上を目指すべく、ライブを牽引し、ステージのプロデュースにも携わる」役割として「ステージリーダー」を新設。就任する門林さんは「スパガらしさを大切に、応援してくださる皆さんに楽しんでいただけるステージを、そして、メンバー1人1人がキラキラ輝ける場所を作れるよう努めます」とコメントしている。門林さんは2018年、4期メンバーとして加入。25歳。

関連動画を観る

Comments are closed.