『ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ』より 伊藤実希 & 岡本彩夏の先行カットが公開 爽やかなビキニ姿を披露

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
(左から)岡本彩夏、伊藤実希
(左から)岡本彩夏、伊藤実希

アイドルグループSKE48 のメンバーたちが、びしょびしょになって頑張る姿を撮影する、SPA!の人気連載『ずぶ濡れSKE48 』から生まれた『ずぶ濡れSKE48 Team KⅡ』(扶桑社)が23日に発売。本書より、メンバーの伊藤実希&岡本彩夏による先行カットが公開された。

全力パフォーマンスが魅力のSKE48 のメンバーを、スポーツフォトの視点から切り取り、汗や涙を流す一瞬の姿を映し出す人気企画。今年3 月、SKE48 のTeam S にフォーカスした書籍『ずぶ濡れSKE48 Team S 』を発売したが、今回はTeam K KⅡの現在を切り取った書籍『ずぶ濡れSKE48 Team K KⅡ』を発売する。連載のアザーカットに加え、オリジナル新公演「時間がない」公演のパフォーマンスで汗をかくメンバーたちの写真、Team K KⅡメンバー全員のインタビューを掲載。

さらには、Team K KⅡの過去と現在を江籠裕奈と太田彩夏が語る企画、10 月末でグループを卒業する日高優月のナゴヤ球場での引退投球式企画、楽曲プロデュースを担当したNight Tempo と北野瑠華&水野愛理の座談会、新たに撮り下ろした伊藤実希&岡本彩夏のずぶ濡れグラビア、青木莉樺、入内嶋涼、中野愛理がチームの未来を語る企画、11 期研究生たちの連載のアザーカットも掲載する。

今回公開された先行カットは、木漏れ日が差し込むプールで撮影された、水着グラビア初挑戦の伊藤実希と岡本彩夏の撮りおろし。ピンク系とブルー系、2 パターンの水着で撮影。同い年で誕生日も1 日違いの二人が見せる息の合ったグラビアカットとなっている。

【伊藤実希コメント】
SKE4に加入して4 年目で初挑戦のグラビアです! お話をいただいたときは人生何があるかわからないなと思うくらい、自分が経験するとは思いませんでした。撮影の当日は初めてのことでずっとそわそわしていたのですが、スタッフさんが全員優しくて温かい現場で、自然な笑顔を引き出していただきました。普段、衣装ではロングパンツなどが多く、肌見せをほぼしてこなかった私ですが、これを機に新しい一面をみなさんに知っていただけたら嬉しいです!

【岡本彩夏コメント】
汗をかいて、がむしゃらになっている姿は、私たちの魅力を一番引き出してもらえる瞬間なんじゃないかなと思います。そんな姿が収められたこの本をぜひたくさんの方に見ていただきたいです!
私は伊藤実希ちゃんとのペアグラビアを撮り下ろしていただきました。夏の暑い日にずぶ濡れになってとっても気持ちいい撮影でした!このムック本を通じて、さらにTeam K KⅡのかわいさが世に知られますように……!

    Comments are closed.