前田美咲プロジェクト始動!

アイドルユニット/グループ お知らせ
Misaki.maeda.p
Misaki.maeda.p

アイドル歴10年以上の前田美咲が作る
"アイドルグループメンバーオーディション開催"

元アイドル 前田美咲がプロデュース
全力でエモーショナルなアイドルを作ります!
第1期メンバーを大募集!!

一緒に新時代の扉を開きませんか?
共に笑い共に歩んでいけるメンバーを募集します。
元アイドルだからこそわかるプレイヤーの気持ち
全身全霊であなたを最高のアイドル人生をサポートいたします。

<下記いずれか一つでも当てはまるあなたのご応募お待ちしております!>
・アイドルが好きな人。
・歌や踊りが好きな人。
・本気で活動できる人。
・前田美咲が好きな人。

【報酬、給与、手当てなど】
合格後のレッスン費や交通費等活動中にかかる費用は全て事務所が負担します。
また、歩合制でお給料をお渡しします。
交通費支給。

【応募フォーム】
https://exam.work/auditions/mmproject/form

【募集期間】
2023年5月22日20:00~2023年6月10日23:59

【応募条件】
14歳から25歳の女性(初めての方もアイドル経験者も大歓迎)
東京での2次審査、3次審査に参加できる方
特定のレコード会社、プロダクションとの所属契約等していない方

【オーディションスケジュール】
1次審査 書類審査(受付期間:6月10日まで)
2次審査 面談(5月下旬~6月上旬)
3次審査 実技審査(6月上旬~6月中旬)

【合格後のスケジュール】
6月中旬メンバー決定
6月中旬からレッスン、レコーディング開始
7月下旬お披露目に向けて準備

※オーディション参加費無料。
※オーディションに関わる交通費等は自己負担とさせていただきます。
(審査料等を応募者に請求することはありません)

【前田美咲プロデューサーがグループにかける想い】

初めまして、前田美咲と申します。
私は幼少期から関西の子役事務所と沖縄アクターズスクールでダンスや歌の基礎を学び、中学生の頃に関西のローカルアイドルになり、高校は芸能専門学校に通い、SO.ON projectという当時80名以上在籍する大所帯なアイドルグループの4期リーダーを務め、上京しStella☆Beats、そして今年の3月に卒業させていただきました"愛乙女☆DOLL"としてノンストップで約14年間のアイドル人生を歩んできました。

私の青春の全てがアイドルでした。

バイトも就職もしたことがなくアイドルしかした事が無いと言っても過言では無いんです。

現役だった頃にふと私から"アイドル"を取ったら何も無くなってしまうんじゃないか…
アイドルじゃないお仕事をする自分すら想像もつかないなぁ…なんて思った事がありました。

しかし、そう思うのも無我夢中で我武者羅にアイドルとして突っ走ってきたからこそで歩んで来た道に後悔もなければ、私にとっては自信と誇りとキラキラがいっぱい詰まった時間であり宝物です。

もし自分がアイドルじゃなくなったら、今までの経験を活かせる仕事をしたい!と強く思うようになり、そこからは、アイドルを長く経験した私だから分かることがある。
私にしかできない事がある。
どんどんビジョンが生まれ、あの頃の自分の様に夢を持つ子の力になりたいとワクワクしています。

アイドルは、自分次第でどんな色にでも輝けて仲間とファンの方と一緒ならどこまでも可能性があり夢がたくさんあるお仕事です。

憧れのアイドルに!と言うよりはあなた自身が憧れられるアイドルに!なって欲しいですし、頑張ってもうまくいかず辛い時も大きなステージに足がすくむ時もワンマンに沢山の方が集まってくれて特典会の列が伸びて成長を感じる時もよりリアルにメンバーに寄り添っていきたいです。

私がアイドルをしていて1番やり甲斐を感じていたのは、自分の存在がファンの方の人生に触れれた時です。

多くの人の心を震わせるアイドルグループを目指しましょう。夢の扉を開くのはいつだって自分です。
一緒に素敵な場所へ!熱いハートを持った子をお待ちしております。

    Comments are closed.