@ JAM EXPO期間限定ユニット「夏の月を夢みて」、80 年代アイドルイメージのビジュアル公開   8 /22 シングル CD発売

アイドルユニット/グループ ニュース
夏の月を夢みて  (左から)津代美月、岡田彩夢、仲川瑠夏
夏の月を夢みて  (左から)津代美月、岡田彩夢、仲川瑠夏

虹のコンキスタドール 岡田彩夢、JamsCollection 津代美月、FRUITS ZIPPER 仲川瑠夏の 3名による@JAM EXPO 2023期間限定ユニット「夏の月を夢みて」が 8 月 22 日にシングル CD『カラフル』を発売することが決定した。

「夏の月を夢みて」は、ポップカルチャーイベント”@JAM(アットジャム)”が、毎年 8 月末に行っている@JAM EXPO”を盛り上げるべく結成された期間限定ユニット。今年の@JAM EXPOは、8 月 26 日(土)、27 日(日)の 2日間、横浜アリーナにて開催することが決定している。

グループ名「夏の月を夢みて(なつのつきをゆめみて)」は3人のメンバーそれぞれの名前をキーワードに名付けられている。

「夏の月を夢みて」は5 月 28 日に Zepp DiverCity(TOKYO)にて開催される、”@JAM 2023 Day2〜
SUPER LIVE〜”にて初お披露目となる。期間限定ユニットながら、フェスの盛り上げ役としてはもちろんのこと、アイドルシーン全体の活性化も目指して今夏を熱く盛り上げていく。

8月に発売されるシングル『カラフル』は、80 年代アイドルをテーマに、大切な人と過ごす日々の楽しさを描いたポップかつキュートな 1 曲。 今回発表となったアーティスト写真も、80 年代を想起させるレトロな雰囲気をまとい、普段の活動で見せる姿とは全く異なる、ここでしか見ることができないビジュアルとなっている。

【メンバーコメント】
岡田彩夢(虹のコンキスタドール)
期間限定のユニットということで、儚くて綺麗なグループ名がぴったりで嬉しいです!
そして、おしゃれでレトロな雰囲気の音楽に、ダンスに、衣装。
流行するのも忘れられていくのも早い世の中ですから、そういうものから少し離れたいなと思うときがあります。本当に良いものは、ずっとありつづけます。ぜひ聴いてください!

津代美月(JamsCollection)
今回アットジャムの限定ユニットとして参加させていただくことが決まりました! 前々から夏のイベントでユニットを組むのが夢だったので心から大喜びしました、!
ちょっと小さめな 3 人が集まってなんだかかわいいです。
今年の夏は「夏の月を夢みて」と一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!濃い夏にしましょうー!

仲川瑠夏(FRUITS ZIPPER)
@JAM は去年初めて出演させていただいたので、出演できただけでも嬉しかったのですが、まさか今年は@JAM の期間限定ユニットに自分が選ばれるなんて思いもしなかったので、びっくりしましたしとても嬉しいです。
FRUITS ZIPPER とは違った感じの曲や衣装です!かわいいしおしゃです!
短い期間ではありますが@JAM EXPO まで 3 人で楽しんでいただけたらなと思います!がんばりますー!

関連動画を観る

Comments are closed.