FRUITS ZIPPER、「さよなら中野サンプラザ音楽祭」出演を発表 新曲『超めでたいソング 』配信開始

アイドルユニット/グループ ニュース
FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが4日、「FRUITS ZIPPER 1st Anniversary 超めでたいライブ!」の初日となる東京公演を豊洲PITにて開催。公演内では6月26日(月)の「さよなら中野サンプラザ音楽祭」(中野サンプラザ)への出演を発表した。

この日、ステージには特別なセットが組まれ、メンバーは初お披露目となる衣装で登場。デビュー曲から新曲まで全17曲をパフォーマンスし、MCではメンバーそれぞれからファンへ感謝の想いが届けられた。

今回のライブでも披露された『超めでたいソング 〜こんなに幸せでいいのかな?〜』が4日にデジタルシングルとして配信開始となった。同曲はFRUITS ZIPPERの代表曲とも言える『わたしの一番かわいいところ』を手がけたヤマモトショウと、さまざまなアーティストへの楽曲提供で知られる宮野弦士の共作によるもの。2000年代のアイドルソングを彷彿とさせるサウンドで女の子の溢れる幸せな気持ちを歌った、“超めでたい”ポップチューンとなっている。

Comments are closed.