Appare!、戸板女子短大の入学式にサプライズ登場 『ぱ ぴ ぷ ぺ POP!』を歌い、ミルクで乾杯

アイドルユニット/グループ ニュース
Appare!
Appare!

アイドルグループ・Appare!が、1日に行われた、戸板女子短期大学(東京・三田)の令和5年度入学式にサプライズで登場。新入生たちを湧かせた。

Appare! は『ぱ ぴ ぷ ぺ POP!』がTikTokを中心に人気となり、楽しいライブパフォーマンスに定評
のあるグループ。この日のサプライズライブは同曲からスタートした。

会場で参列していた新入生450名と保護者300名は突然の登場に驚きながらも、一緒に歌詞を口ずさんだり、手を振るなどし盛り上がった。

MCでは新入生とのコールアンドレスポンスも楽しみ、さらに『ぱ ぴ ぷ ぺ POP!』の歌い出しにある「ミルクで乾杯」という歌詞を生かし、「明治おいしい牛乳」が新入生全員に配布され、メンバーと新入生らで乾杯がおこなわれた。

今後発売予定の新曲を披露。最後にメンバーは「みなさん戸板女子短期大学での新しい生活にワクワクしてると思います。2年間この短大でよい思い出を作っていきましょう!!」と新入生にメッセージを送り、サプライズイベントは終了した。

関連動画を観る

Comments are closed.