#ババババンビ 水湊みお、樹海×水着でクールな表情見せる「凄くかっこいい写真になっていてびっくり!」

アイドルユニット/グループ ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・水湊みおさんが、発売中の雑誌「blt graph.vol.85」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。水湊さんは「今回は『かっこいい水湊みお』を存分にみていただける仕上がりになっています!」と自信を見せた。

「今回1年半ぶり2回目ということで撮影前日からワクワクしていました!」という同誌の撮影は、なんと樹海で撮影が行われたという。「水着と樹海の組み合わせってどんな感じなんだろうと思っていたのですが、仕上がったお写真を見たら凄くかっこいい写真になっていてびっくりしました!」と満足そうに語った。

「髪型もいつもと違うオールバック風のヘアスタイルなので、クールな水湊みおが楽しめるかなあって…! 岩の上に立ったり、木の根っこの足の幅ギリギリのところに立ってのショット、ジャケットを着せていただいていたので寒さは感じなかったですが、夕方陽が落ちてくると幻想的な樹海って感じで・・さすがに寒かったです(笑)」と撮影を振り返った。

関連動画を観る

Comments are closed.