#よーよーよー 貝賀琴莉、可愛いコンビニ店員に扮したグラビア バイト時代を思い出し「懐かしい感じがしました!」

貝賀琴莉
貝賀琴莉

アイドルグループ #よーよーよーのメンバー・貝賀琴莉(かいが ことり)さんが、28日発売の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場。所属事務所タレントの連載企画「ゼロイチバイト.com 」に掲載、そのアザーカットも公開された。

今回誌面ではコンビニ店員に扮して撮影。「店員さんになりきって、レジ打ちとか掃除とかして撮影をしていたんですけど、途中で買い物カゴに入ろっかってなってそれは想定外でした!!(笑) 人生で初めて買い物カゴの中に入りましたね…。そのカットがお気に入りなのでぜひ皆さんに見てもらいたいです! ほかにも、おでんのカップを頭にかぶっちゃったり、眠っちゃったり、不真面目な店員さんの様子が所々にあるのでそこを楽しんで頂けたらなと思います!」と紹介した。

もともとコンビニ店員だったという貝賀さん、「コンビニ店員になりきっての撮影はとても楽しかったし、懐かしい感じがしました! こんな風にバイトしてたんだ~って想像しながら見ていただけたら嬉しいです!」とメッセージを送った。

撮影/佐賀章広(C)月刊エンタメ

Comments are closed.