#ババババンビ 宇咲 、ヤンジャンで初の表紙 沖縄で19歳の今の輝きをたっぷりと

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・宇咲さんが、20日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて初の表紙を飾っている。また、そのアザーカットも公開された。

宇咲さんは「今年の2月に雑誌のお仕事を始めてから、必ず叶えたいと思っていたとても大きな目標だったので、それも初表紙がヤンジャンさん。表紙が決まった時は本当に凄く凄く嬉しかったです!」と感激を表した。

誌面で着用した衣装について「全部好きです!! 本当に衣装も髪型も素敵にしてくださって、誌面もデジタル写真集も見たのですがどのカットもお気に入りでした全部お気に入りでした」と語る。

撮影は沖縄にて。「外での撮影海辺やプールでのカットは特にお気に入りです! 普段は全くしないおさげの宇咲もいたり、表紙は“うさ”に合わせてうさ耳だったり、みんなからも凄く良い!!と言ってもらえて嬉しいです」と満足のいく内容になったようだ。そして「撮影前から今まで本当にずっとずっとドキドキしていたのでついに本日発売で、たくさんの方に見てもらえて嬉しいです。私のことをまだ知らない全国の方に届きますように。ちょっとでも気になってくれた方!会いにきてくれたら嬉しいな!」とメッセージを送った。

23日(日)には初表紙 記念イベントも開催も決定。「今回のヤングジャンプ初表紙で宇咲を知ってくださった方、少しでも気になってくれた方、初めましての方!とっても会いたいなって思ってます。ライブには少しハードルが高くて行きにくい……という方もこの日のイベントは雑誌一冊アンケート書いて持ってきてくださった方はサイン会に参加できるので、是非会いにきてくれたら嬉しいです。チェキ会もあります!」とアピールした。

(C)HIROKAZU/集英社

#ババババンビの動画を観る

Comments are closed.