chuLa、新メンバー3名が加入 5周年ライブで新・8人体制がお披露目 | GirlsNews

chuLa、新メンバー3名が加入 5周年ライブで新・8人体制がお披露目

アイドルユニット/グループ ニュース
chuLa 5TH ANNIVERSARY LIVE〜BRIGHT FUTURE〜
chuLa 5TH ANNIVERSARY LIVE〜BRIGHT FUTURE〜

アイドルグループ・chuLaが3日、グループ結成5周年を記念したライブ「chuLa 5TH ANNIVERSARY LIVE〜BRIGHT FUTURE〜」を東京 品川グランドホールで開催。公演中には新メンバー3人のお披露目も行われ、場内を湧かせた。

chuLaは2017年に8人組女性アイドルグループとして結成され、昨年5月に業界初となる“チェキ”でメジャーデビューを果たした。今年に入りメンバー3人が相次いで卒業となり、一時的に5人体制になったが、この日の記念ライブで新メンバー3人の加入を発表し、今後は従来通り8人体制での再スタートを切ることになった。

新メンバーは楠こはな・長沢柚花・枢木(くるるぎ)瑠花の3名で、中でも楠は2005年生まれということで、新体制ではグループ最年少となる。

ライブ中の新メンバー発表と同時に新体制での初パフォーマンスも披露し、来場していたファンからも温かく迎え入れられ、やや緊張ぎみだった3人の表情も徐々に解れ、グループの一員として堂々のステージを魅せた。

今夏は、この“新生chuLa”で全国野外ツアーを開催、今秋にはニューシングルの発売を予定している。

<新メンバーコメント>
楠 こはな(くすのき こはな)
2005年6月1日生まれ、愛知県出身
「chuLaの新メンバーになりました、シナモンブルー担当の楠こはなです。
好きな食べ物は梅干しとクレープです!カフェ巡りが好きな16歳です!
まだまだ不安な気持ちはありますが、誰かにとってプラスな気持ちになる存在になれるように、今までchuLaが作り上げたものを壊さずさらに良い形で上書きしていけるように精一杯頑張りたいです。これから応援のほう宜しくお願いします!」

長沢 柚花(ながさわ ゆずか)
1998年11月19日生まれ、大阪府出身
「新メンバー メロメロイエロー担当の長沢柚花です!
chuLaは大好きなグループでずっとみていたので自分が加入させていただけていることにまだ不思議な感覚ではありますが、これからがとても楽しみでワクワクしています!
先輩方の背中をみて歌もダンスもトークもたくさん成長し、皆様に長沢が加入してよかったと思っていただけるよう誠心誠意頑張ります!よろしくお願い致します!」

枢木 瑠花(くるるぎ るか)
1999年3月15日生まれ、静岡県出身
「この度新メンバーとしてchuLaに加入することになりました。かわちいピンク担当、枢木瑠花(くるるぎ るか)です!3月15日生まれ、身長163cm、チャームポイントは長い脚です!
chuLaとして新しい環境で挑戦することは、正直わくわくと不安でいっぱいですが、たくさんの笑顔とかわいいをお届けできるように精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」

chuLaの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。