ピューロガールズ・ピューロボーイズがお披露目ライブ 「ここからがスタート もっと成長していきたい」

アイドルユニット/グループ ニュース

サンリオピューロランド公式アイドルの「ピューロガールズ」「ピューロボーイズ」のお披露目イベントが23日、サンリオピューロランド内のエンターテイメントホールにて開催された。

サンリオピューロランド公式アイドルは、応募登録者数14,493名の中から選ばれたガールズ・7名、応募登録者数1,961名の中から選ばれたボーイズ・5名で結成されたアイドルグループ。昨年11月の合格発表からレッスンを重ね、ついにファンの前でパフォーマンスをする日が訪れた。

イベントでは、ピューロボーイズ、ピューロガールズが、真新しい衣装で登場。サンリオピューロランドの楽曲や、オーディション審査の課題曲、そして、それぞれの新曲などを披露して会場を盛り上げた。

イベントを終えてピューロガールズの伊東あみさんは、ようやくグループとしてファンの前に立てたことを喜びつつ、「ここからがスタートなんだなって実感しました。これからもっと成長していきたい」とコメント。

今後は、ピューロガールズ、ピューロボーイズ、それぞれのユニットとして、アイドルイベントなどに積極的に出演していく予定だ。

■お披露目イベント後のコメント

・伊東あみ(ピューロガールズ)
とにかく幸せな時間でファンのみなさんの顔が見れてとっても嬉しかったです! ここからがスタートなんだなって実感があってこれからもっと成長していきたいなと思いました。これからも応援よろしくお願いします。

・岩村華(ピューロガールズ)
今日はとっても楽しかったです!これから、7人で力を合わせてもっと成⻑していくので応援よろしくお願いします!ありがとうございました!

・坂本夏海(ピューロガールズ)
またエンターテイメントホールのステージでみなさんの前でパフォーマンスができて本当に幸せでした!これからよろしくお願いします!

・田代菜摘(ピューロガールズ)
やっとファンのみなさんに会うことができてとても幸せでした。まだまだピューロガールズのストーリーは始まったばかりです。これからも一緒に素敵な思い出を作っていきましょう!

・堤もね(ピューロガールズ)
今日という日をファンのみなさんと一緒に迎えることが出来て本当に嬉しいです。これからもっと頑張るのでピューロガールズのことをよろしくお願いします!

・七瀬すずか(ピューロガールズ)
オーディションから5ヶ月がたって、ピューロガールズとしてサンリオピューロランドでイベントをすることができて本当に嬉しいです!沢山の方に応援していただいているということを実感できた1日でした。これからもピューロガールズの応援よろしくお願いします!

・福岡さき(ピューロガールズ)
大好きなピューロランドのステージでお披露目イベントができて嬉しいです! 今日は見に来てくださり本当にありがとうございます。これから7人で頑張っていくのでピューロガールズの応援よろしくお願いします。

・犬束祐帆(ピューロボーイズ)
グループで初めてアイドルとしてお披露目できたことで、すごく大事な日になったし、全力で楽しめたと思うのですが、まだまだ課題点が見えてきたので、これから新たに進化した姿を見せていきたいです。

・高根正樹(ピューロボーイズ)
やっとファンの皆さんにパフォーマンスをお届けできてとても嬉しいです。これからファンのみんなと一緒にいろんな景色を見ていくために、パフォーマンスを磨き上げたいと思います。

・三村杏樹(ピューロボーイズ)
君と出会えた最高の1日でした。君たちの顔をみえて本当に楽しくて幸せで、その分悔しいところもたくさんありました。だからこそ次もその次も、見てもらいたいです。最高を更新していきたいと思います。

・宮本雪翔(ピューロボーイズ)
人生で一番楽しかった日です。まだスタートライン、目指すべき場所はもっと先だと思っています。これからも成⻑していきたいです。

・横山拓海(ピューロボーイズ)
イベントを終えてホッとした気持ちです。課題も見えたので次に向けてまた新たな気持ちでパフォーマンス力をもっと上げていきたいなと思いました。

▼今後のLIVE予定▼
ピューロガールズ
5/21(土)「主催公演」GRITatShibuya
5/22(日)「PATIPATICANDY…☆デビュー1周年記念LIVE」ジールシアター新宿
5/29(日)「IDOLEMARCHETOKYO」神田明神EDOCCOSTUDIO
ピューロボーイズ
5/5(木)「SMILELIVE2022@GW」ヒューリックホール東京
5/21(土)「主催公演」GRITatShibuya
5/22(日)「PATIPATICANDY…☆デビュー1周年記念LIVE」ジールシアター新宿

▼ピューロガールズオフィシャルサイト▼
ピューロガールズオフィシャルH.P:http://purogirls.com
ピューロガールズオフィシャルファンクラブ:https://funkeon.com/fanclub/20
ピューロガールズ公式Twitter:https://twitter.com/purogirls_info

▼ピューロボーイズオフィシャルサイト▼
ピューロボーイズオフィシャルH.P:https://puroboys.com
ピューロボーイズオフィシャルファンクラブ:https://funkeon.com/fanclub/21
ピューロボーイズ公式Twitter:https://twitter.com/puroboys_info

©2022SANRIOCO.,LTD.APPROVALNo.P1404241