IDOLATERに新メンバー・砂月凜々香、大石楓夏の2名が加入 5人体制で初のライブ映像を公開

アイドルユニット/グループ ニュース
IDOLATER
IDOLATER

アイドルグループ・IDOLATERに新メンバーとして砂月凜々香と大石楓夏が加入、5人体制になることが、24日に開催された単独ライブ「新IDOLATER」にて発表された。

日本で成長を続けてきたアイドル文化を世界に向けて発信するプロジェクト「KAWAII LAB.」に所属するIDOLATER。「ASOBISYSTEM THE AUDITION 2018」のファイナリストによって結成され、“アイドル”という切り口から音楽・ファッションを始めとするさまざまなカルチャーの境界領域を開拓していくアイドルグループだ。

新メンバーとなった砂月凜々香は、福岡を拠点にソロアーティストとして活動しており、ハスキーボイスと歌唱力の高さが魅力。大石楓夏はモデルとして活動しており、可憐でありながらアンニュイな雰囲気が持ち味。両者ともアイドルは初挑戦となる。そして「新IDOLATER」で初めて5人体制で披露された「Swipin’ Flickin’」のライブ映像がYouTubeに公開された。

また、5月から定期公演を恵比寿CreAtoで開催することも発表された。

<新メンバーコメント>

■大石楓夏
この度IDOLATERの新メンバーになりました、大石楓夏です。
歌とダンスどちらも未経験ではありますが、IDOLATERのメンバーに助けられ日々練習頑張っています!
初ステージに立ったとき、これからアイドルになるんだと改めて実感し、ステージ上からみたファンの方々の優しい顔を見て「緊張」が「楽しい!」に変わりました。
IDOLATERの魅力を伝えられるようパワーアップし続けていくので、是非見ていただきたいです。
アイドルは初挑戦ですが、夢も大きく「武道館」を目指し全力で行きます!
大好きなIDOLATERのメンバーと一緒に頑張っていきます!
応援よろしくお願いします!

■砂月凜々香
この度、IDOLATERの新メンバーとして加入致しました、砂月凜々香です。
もともとソロで歌手として活動をしていて、今回はじめてのアイドル活動で不安やプレッシャー、たくさんありますが、その中でもこれからどんなことが起きるのか凄く楽しみで、毎日楽しく笑わせてくれるメンバーたちのおかげで頑張る力を貰っています!
そして私がずっと決めていた一つの目標があります。「武道館に行くこと」です。
ファンの皆様を絶対に連れて行きます!!!!
一生懸命頑張りますのでこれから応援宜しくお願い致します。

IDOLATER定期公演 vol.1「或る女」は5月22日(日)、恵比寿CreAtoで開催。開場14:30 / 開演15:00

Swipin’ Flickin’ / IDOLATER (Live at 恵比寿CreAto 2022.04.24)