@ onefive、1stアルバム『1518』デジタルリリース開始  リード曲『Lalala Lucky』のMV再生回数が30万超え | GirlsNews

@ onefive、1stアルバム『1518』デジタルリリース開始  リード曲『Lalala Lucky』のMV再生回数が30万超え

アイドルユニット/グループ ニュース
@onefive
@onefive

@onefiveの1stアルバム『1518』が14日、デジタルリリース。それにあたり、@onefiveのメンバーと、サウンド面を手掛ける辻村有記からコメントも公開された。

このアルバムは@onefiveが結成されてから約2年半の間にリリースしてきた楽曲が揃っており、これまでのメンバーの思い出や成長が詰まっている。リード曲の「Lalala Lucky」とタイトル曲である「1518」の2曲が新曲として加わり、これまで一緒に歩んできたファンも、新しく@onefiveを知ったファンも楽しめるアルバムだ。

このアルバムが2日にパッケージリリースされた際には、タワーレコードで大きく展開され、タワーレコードJ-INDIESアルバムランキングでウィークリー6位を獲得。全国14店舗でメンバーのサイン入りチェキやコメントカードが飾られ、さらに渋谷店では期間限定のPOP UP SHOPが展開され大きな賑わいをみせた。

また、先日公開されたアルバムのリード曲「Lalala Lucky」のミュージックビデオの再生回数が早くも30万回を超えた。これまで@onefiveが公開したミュージックビデオのなかで最多の再生回数を記録。前作「Underground」で魅せたクールな映像とは打って変わってキュートでポップなものに仕上がっており、そのギャップにファンから驚きの声もあがっている。

そして20日(日)に梅田クラブクアトロ、そして来月3月6日(日)に渋谷クラブクアトロでの初の有観客ワンマンライブへが開催される。

【@onefiveコメント】

2月2日に、@onefive初のアルバムが発売されました!
そして、2月14日にはデジタルリリースもされました。
デビューしてから想いを積み重ねてきた9曲☘️
「Pinky Promise」は、15歳のウブな歌声。
「Lalala Lucky」は、WebCMでも流れていました!ウキウキするような曲。
「1518」は、私たちの言葉で感謝の気持ちが詰まってます。まだまだ、言い足りませんが(笑)
一つ一つの曲に私たちの成長を感じてくれると嬉しいです。

私たちの曲をいつも持ち歩いて、気分に合わせて聴いてもらえると更に気分が上がってくるのは間違いないです!
きっと、辛い時も支えになれると思います✨
毎日あなたにお供できる曲が入っているので、ぜひデジタル版のチェックお願いします!

【辻村有紀コメント】

「1518」リリースおめでとうございます。
「まだ見ぬ世界」から携わらせていただき、
忘れられない経験を沢山させてもらいました。
僕自身すごく貴重で大切なものが@onefiveには溢れています。
曲をリリースする度にメンバーの進化を身近で感じながら、もっと頑張らなきゃなと思わせてくれる@onefive。
これからも沢山の経験を経て、より素敵に輝いていく姿を楽しみにしています。
挑戦と想いが詰まったアルバム、本当に素敵な作品です。
沢山の人に届きますように!

【@onefive 「Lalala Lucky」**Official Music Video**】

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。