モー娘。 譜久村聖、2年ぶり、7冊目の写真集を加入記念日に発売「今までの譜久村の中で最もナチュラルな瞬間を…」 | GirlsNews

モー娘。 譜久村聖、2年ぶり、7冊目の写真集を加入記念日に発売「今までの譜久村の中で最もナチュラルな瞬間を…」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
譜久村聖
譜久村聖

モーニング娘。のリーダー・譜久村聖さんの2年ぶりとなる、7冊目の写真集『glance』が、加入11周年記念日にあたる1月2日に発売される。

来年は「モーニング娘。’22」として活動、そのリーダーの譜久村さんの最新写真集は沖縄・伊江島で撮影された。

サマーバケーション風ロケ撮影を行った本作、伊江島へ向かうフェリーで海風を感じながら渡島、朝日を浴びてアンニュイな部屋着から、古民家で猫と戯れるかりゆしウェア、カフェで可愛い服に大好物のスムージー、波に打たれて珊瑚が鳴く潮騒の海に水着、夕陽の浜辺で裸足にメンバーカラーのピンクドレスとシーンごとに煌めきを魅せる表情と多彩な衣装も注目。
特典とし て メイキング映像を収録した DVD 付きとなっている。

【譜久村聖 コメント 】
髪をバッサリ切りボブで撮影する初めての写真集!
見どころは今までの譜久村の中で最もナチュラルな瞬間を撮っていただけた気がします!
ほぼすっぴん状態の姿や髪の動きにも注目してください。
私にとって7冊目の写真集となる「glance」、一目みただけで気を引けるような、皆さんが次のページを楽しみに出来るような写真集になっていたら嬉しいです。
色んな私が詰まった2年振りに発売する写真集、沢山の方に届きますように!

本作の発売記念イベントは2022年1月6日(木)18:00 秋葉原 書泉ブックタワー 9Fで行われる。

譜久村聖の動画を観る

関連商品