いちごみるく色に染まりたい。新宿アルタで5周年ワンマン「これからも染まってくれるカナ?」 | GirlsNews

いちごみるく色に染まりたい。新宿アルタで5周年ワンマン「これからも染まってくれるカナ?」

アイドルユニット/グループ ニュース

結成5周年を迎えたアイドルグループ「いちごみるく色に染まりたい。」が14日、記念のワンマンライブを新宿アルタにて開催した。

『いちごみるく色に染まりたい。5周年ワンマン~これからも染まってほしいの♡~』と題したこのライブでは、2016年11月19日にデビューしてからこれまでの曲を発表してきた順に披露。一部メドレーを交えながら、“いちみる” 5年の歴史を1時間に凝縮した熱いライブとなった。

ライブ直前に行われた取材会で、リーダーの七瀬うみさんは5周年を迎えた心境について「乙女新党にいた高橋優里花さんがこのグループを作ると知ったときからファンとしてこのグループを知っていて、ずっと大好きでした。私は入ってからまだ2年なんですけど、5年目の大切なライブに参加できてとても嬉しいです」と喜んだ。

サブリーダーの森田みなみさんはグループの将来について、「夢は大きく武道館!高橋優里花さんが叶えらなかった想いを引き継いで、何年かかっても必ず行きたい」と夢を語った。

    関連商品