=LOVE、大場花菜・野口衣織Wセンターの新曲『祝祭』MV公開 妖艶なミュージカルテイストの衝撃作

アイドルユニット/グループ ニュース
=LOVE『祝祭』MV
=LOVE『祝祭』MV

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)が25日、9枚目のシングル『ウィークエンドシトロン』をリリース。その中のシングルType-C(CD+DVD)に収録されるカップリング曲『祝祭』のミュージックビデオが公開された。

『祝祭』は、初のセンター抜擢となる大場花菜と野口衣織がダブルセンターを務めた楽曲で、MVでは中世のお城が舞台となっている。センターの二人が執事を、各メンバーが個々のキャラクターに合った配役を演じ、妖艶な雰囲気の中、演技とダンスが見事に融合したミュージカルテイスト溢れる作品に仕上がっている。ストーリー性のあるMVは、歌詞をより視覚化し、=LOVEの新たな魅力が見事に散りばめられ、楽曲の世界感により引き込まれる。

また、フワちゃんがFUWACHAN名義でRapの作詞を担当し、MVでは峯岸みなみが監督を務めたことでも話題の、シングル表題曲『ウィークエンドシトロン』のDANCE ver.のMVも新たに公開されている。壮大なひまわり畑の中、1カットによに撮影されており、椅子を使った斬新な振付にも注目だ。

■新曲『祝祭』MV

■『ウィークエンドシトロン DANCE ver.』MV