#ババババンビ 池田メルダ、「ウマい棒ダービー」キャンペーンモデルに「粘り強さNo.1!緑色ネバネバギブアップが担当」

アイドルユニット/グループ ニュース
池田メルダ
池田メルダ

芸能事務所「ゼロイチファミリア」の所属のタレント8名(林ゆめ、青山ひかる、#ババババンビ・池田メルダ、近藤沙瑛子、水湊みお、小鳥遊るい、吉沢朱音、岸みゆ)が、うまい棒×JRA日本ダービー「ウマい棒ダービー」の第二弾キャンペーンでモデル出演することが決定。#ババババンビの池田メルダさんは「うまい棒も本物の馬も大好きなので、うまい棒×JRA日本ダービーさんとのコラボ企画に出演できて本当に嬉しかったです!」と喜びを表した。

撮影では「粘り強さNo.1! 逃げるが勝ち!(笑) 6枠緑色ネバネバギブアップが私の担当ということで、撮影では納豆を持ったり、ウマい棒レシピにある納豆バターもちを作って撮影などもしたのですが、納豆のネバネバやもちの伸びを表現することが難しくて(笑)。ネバネバと、もちのびよーんの雰囲気が伝わるように、スタッフさんと一生懸命撮影したのが印象的でした!!」と振り返った。

競馬については「実際の競馬は参加したことがなく、ルールなどはあまり詳しくないのですが、一時期アプリで出来る競馬をやったことがあります! 本物の馬も好きなので、最近お仕事で触れ合ったりする機会があって、すごく楽しかったです!いつか自分の目で競馬を見に行って、応援してみたいなと思ってます」と意欲を見せた。

関連動画を観る