#ババババンビ 小鳥遊るい、「ウマい棒ダービー」のキャンペーンでモデルに「馬と関われるお仕事ですごく嬉しかった!」 | GirlsNews

#ババババンビ 小鳥遊るい、「ウマい棒ダービー」のキャンペーンでモデルに「馬と関われるお仕事ですごく嬉しかった!」

アイドルユニット/グループ ニュース
小鳥遊るい
小鳥遊るい

芸能事務所「ゼロイチファミリア」の所属のタレント8名(林ゆめ、青山ひかる、#ババババンビ・池田メルダ、近藤沙瑛子、水湊みお、小鳥遊るい、吉沢朱音、岸みゆ)が、うまい棒×JRA日本ダービー「ウマい棒ダービー」の第二弾キャンペーンでモデル出演することが決定。#ババババンビの小鳥遊るいさんは「こんなに大きなコラボ企画に出演させていただけで嬉しいです! うまい棒は小さい頃から身近な存在でしたし、私たちのグループ名、#馬馬馬子鹿(#ババババンビ)にも入っている、馬と関われるお仕事ですごく嬉しかったです!」と喜びを表した。

「私は #ババババンビ でのメンバーカラーが白色なので、1枠白色ミートザナットーを担当させていただきました!」という小鳥遊さん。「キャラクターボイスは山下大輝さんです。好きな作品に多数出演されていた方なので、聞いた時すごく驚きました。ミートザナットーは負けん気の強いキャラクターで、屋外のスタジオでハンモックに揺られながら楽しくマイペースな雰囲気で撮影しました。撮影中もスタッフさんがたくさん褒めてくださったので、リラックスして撮影できました!」と撮影を振り返った。

また「最近、馬を育成するコンテンツにハマっています!」という小鳥遊さん。「実際に活躍した競走馬の魂を受け継いだキャラクターたちが、レースで1着を目指す物語です。競馬のルールや競走馬がなんとなく学べるので、実際の競馬にも興味を持ち始めました! 私も機会があったら、実際のレースをみてみたいなと思います!」と競馬に興味津々のようだ。

そして「皆さんの元気の素になれるように、ライブやSNSなどを通してこれからも活動を頑張ります。絶対にいつか武道館に立つアイドルになるので、これからも応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

#ババババンビの動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。