#ババババンビ 岸みゆ、「ウマい棒ダービー」キャンペーンモデルに「これを機に競馬のお勉強をしたい!」

アイドルユニット/グループ ニュース
#ババババンビ  岸みゆ
#ババババンビ 岸みゆ

芸能事務所「ゼロイチファミリア」の所属のタレント8名(林ゆめ、青山ひかる、#ババババンビ・池田メルダ、近藤沙瑛子、水湊みお、小鳥遊るい、吉沢朱音、岸みゆ)が、うまい棒×JRA日本ダービー「ウマい棒ダービー」の第二弾キャンペーンでモデル出演することが決定。アイドルグループ「 #ババババンビ 」のメンバー・岸みゆさんは「チャーミングな唇の持ち主! 3枠赤色 タラコザリップとコラボさせていただきました! ウマい棒パジャマを着てタラコザリップの抱き枕と撮影をしました!」と元気に語った。

「今回私は可愛いお部屋のセットでベッドの上で撮影をしたんですけど、可愛いパジャマと抱き枕に癒されてちょっとだけ眠くなってきちゃって、もしかしたらちょっと寝ちゃったかもしれません(笑)。空き時間にスタッフさんが第一弾キャンペーンのうまい棒サーバーをやらせてくださって楽しかったです! お家で美味しくいただきました」と撮影を振り返った。

今回のモデル出演が決まったことについては「誰もが知ってるうまい棒さんとJRA日本ダービーさんとコラボできるなんてびっくりしました! #ババババンビ(#馬馬馬子鹿) というグループ名なので馬と関わるお仕事をしたいという夢も叶って本当に嬉しいです!」と喜びを表した。

今年の2月に20歳になったばかりの岸さん、「競馬は未経験なのでこれを機に競馬のお勉強をしたいと思いました!」という。「今まで競馬を『きょうば』と読んでいたのでこのコラボで1つ勉強になりました(笑)。お恥ずかしい………」と苦笑い。そして「みなさんにおすすめの楽しみ方など教えていただきたいです!」と語った。

「タラコザリップのチャーミングな唇がお気に入りです」という岸さん。「今回こんなに豪華なコラボをさせていただけて本当に嬉しかったです! 新境地の私達をぜひたくさんの方に見ていただきたいし知っていただきたいです! これからもみなさんに喜んでいただけるように頑張ります」とメッセージを送った。

関連動画を観る