#ババババンビ 宇咲、現役高校生の可憐な制服姿と水着姿を披露 ヤンマガに初登場 | GirlsNews

#ババババンビ 宇咲、現役高校生の可憐な制服姿と水着姿を披露 ヤンマガに初登場

アイドルユニット/グループ ニュース
宇咲
宇咲

アイドルグループ・#ババババンビの最年少メンバー・宇咲さんが、24日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)のグラビアに初登場。そのアザーカットも公開された。

誌面では、現役高校生ということで制服と水着で撮影。「制服での撮影はしたことがあったのですが、水着の撮影は全くないのでどんな感じに写っているかなどカメラマンさんに何度も見させてもらったりして、もう少しこうした方が綺麗に写るかなども聞きながら撮影してました!」と撮影を振り返った宇咲さん。

そして「私がりんごを好きということを知っていてくださったみたいで、スタジオには大量のりんごが…!! りんごに囲まれての撮影で、現場のスタッフさんもみなさん優しく楽しくで、本当に楽しい撮影でした!! 私、本当にりんごが大好きで絶対毎日食べるんですよ! 撮影後にはカバンに入るだけのりんごを詰め込んで持ち帰りました…(笑)」と微笑ましいエピソードを明かした。

(c)槇野翔太/「ヤングマガジン」

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。