東京女子流 山邊未夢、ギター弾き語りでJuice=Juice人気曲のカバー動画を公開 | GirlsNews

東京女子流 山邊未夢、ギター弾き語りでJuice=Juice人気曲のカバー動画を公開

アイドルユニット/グループ ニュース
山邊未夢
山邊未夢

東京女子流のメンバー・山邊未夢さんが先月30日、自身のTwitterを更新。その中でJuice=Juiceの人気曲『微炭酸』のカバーを披露している。

昨年からスタートしたweb企画『東京女子流の「〇〇〇〇」はじめてみました』で、メンバーそれぞれが新たなジャンルへの挑戦を開始したが、その中で山邊さんはギターに挑戦。その練習の成果として、これまで中島みゆきさんの『糸』や、井上陽水さんの『少年時代』など名曲の一部の弾き語り動画をアップしてきた。

今回の『微炭酸』の弾き語り動画は、成長途上のギターもさることながら、まるで清涼飲料水のように爽やかで、かつ耳に残る山邊さんの歌声の魅力を、短い時間の中で実感できるものとなっている。

この動画を観たファンからは“心地いい歌声”“原曲とはまた違う魅力”とパフォーマンスを絶賛するコメントや、“東京女子流とJuice=Juiceの対バンライブを観てみたい”と期待するコメントなどが寄せられた。

山邊未夢の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。