それでも、アイドルを続ける。YUMEADO EUROPE「元気でかわいいよね!、って言われたいです。」 | GirlsNews

それでも、アイドルを続ける。YUMEADO EUROPE「元気でかわいいよね!、って言われたいです。」

アイドルユニット/グループ 特集記事

GirlsNewsの新連載『それでも、アイドルを続ける。』がスタートいたしました。

今回、取材にご協力いただいたのは、「YUMEADO EUROPE」さんです。

 

―まず、最初に、自己紹介をお願いします。

① ブリティッシュグリーン担当、リーダーのKiyoです!

② スイスレッド担当のAyuです!

③ ロ-マンパープル担当、ほのぽことHonokaです!

④ フレンチピンク担当のゆかりんことYukariです。ライブでは「一緒に踊って〜!」ってよく言ってます!

⑤ スパニッシュイエロー担当のYuiです!(自称ラッパー担当)

⑥ ノルウェージャンホワイト担当Yukinoです!

⑦ モナコブルー担当18歳のNagisaです!特技は大喜利です!よろしくお願いします!

⑧ リスボンオレンジ担当、Chinatsuです。福岡県から来た高校3年生17歳です!

 

 ―コロナ禍において、アイドル活動へどのような影響がありましたか?

まだプレデビューして1ヶ月なので実はコロナ前のアイドル活動を知らないのですが、座席の距離があいてたり、特典会をシールド越しに行ったりすることが日常になっています。声を出してのコールはなく、拍手がメインです。一方で、ライブへの来場を控えてる方は、オンラインの特典会やライブなどで応援してくださってます。

 

―グループの直近の目標はなんですか?

まずはグループを多くの人に知ってもらうことです。YUMEADO EUROPEって元気でかわいいよね、って言われたいです。

 

 ―厳しい時代かと思いますが、「それでもアイドルを続ける」理由や想いがあれば教えてください。

私は誰かの頑張る理由になるのが夢なので、この厳しい時代に耐えてこそ、本当に誰かの頑張る理由になれるんじゃないかなと思っています!

 

―アフターコロナの時代がきたら、アイドル活動を通してやってみたいことはなんですか?

ファンの方との仕切りやマウスシールド無く特典会がしてみたいのと、声出しありのライブを経験したことがないので名前を叫んで欲しいです笑 あと街中でビラ配りとか!!

 

―それでは、未来のファンの方に向けて、YUMEADO EUROPEさんの注目ポイントをお願いします!

私たちはヨーロッパの多様性がコンセプトで、ひとりひとり国を背負ってます。その珍しさと、メンバーの個性の強さ、バラエティに対する貪欲さ等今までのアイドルらしくない新しい姿にに注目して欲しいです!

 

―最後に、いつものファンの方に向けてメッセージをどうぞ!

いつも私たちを応援してくださって、本当にありがとうございます!まだまだ新人の私たちですが、これから成長を見守っていただけたら嬉しいです!応援してよかったなって思ってもらえるグループになれるように頑張ります!

 

アドEUROPE 公式HP)ライブ・イベント情報は公式HPへ!
http://yumeado.jp/europe

アドEUROPE 公式Twitter)
@YumeadoEurope

アドEUROPE公式Instagram)
Yumeadoeurope

アドアドEUROPE 公式TikTok)
yumeado.official

    関連商品