#ババババンビ 岸みゆ、青春感いっぱいのフレッシュなグラビア「ドキドキする放課後のシーンも…」 | GirlsNews

#ババババンビ 岸みゆ、青春感いっぱいのフレッシュなグラビア「ドキドキする放課後のシーンも…」

アイドルユニット/グループ ニュース

アイドルグループ「 #ババババンビ 」の岸みゆさんが「月刊エンタメ」(徳間書店)に登場。そのアザーカットも公開された。

今回初めてという学校のセットで撮影したグラビア。岸さんは「普段あんまり着る機会のない制服も着れてウキウキです! そしてドキドキする放課後のシーンもあったり…ちょっと恥ずかしいけどぜひ見ていただきたいです!」と語っている。

自身の学生生活については「実はかなり引きこもだったのと、中学校と高校が女子校だったので、今回撮影したような青春とはかけ離れた学生時代でした(笑)。でも6年間で一生の友達ができました!」と振り返ってくれた。

新生活を迎える人たちに向けては「私は芸能ではなく普通の就職を考えていたので進路に迷った時期もあったけれど、今ではアイドルとして本当に自分がやりたいことを初めて見つけられました! 右も左も分からない場所に飛び込む不安もあると思うけれど、幸せもきっとたくさん待っています! 応援しています!」とメッセージを送っている。

#ババババンビとしては、先月、中止になっていたデビューライブの“やり直し”のライブを、1年後同じ会場で実施したことも話題になった。「同じ日付けに、同じ場所で、あの時立てなかったステージにたつことができて素敵な景色をみることができて感極まってしまいました…新体制7人になりレベルアップした#ババババンビでもっと上を目指していきたいです!」と嬉しそうに語った。

岸みゆの動画を観る

関連商品