#2i2 森嶋あんり、念願だった“競泳水着とポニーテール”を披露 憧れたのは同じ事務所のあの先輩がきっかけ | GirlsNews

#2i2 森嶋あんり、念願だった“競泳水着とポニーテール”を披露 憧れたのは同じ事務所のあの先輩がきっかけ

アイドルユニット/グループ ニュース
森嶋あんり
森嶋あんり

グラビアアイドルでアイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍する森嶋あんりさんが2日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)に登場。そのアザーカットも公開された。

彼女自身「人生初の沖縄」で撮影されたグラビア。可愛い制服姿や大人っぽい衣装にも挑戦している。「私は撮影日は毎回雨という程の雨女なんですけど、出発前日に確認したら沖縄で過ごす2日間が台風の予定だったんです…それでも雨は降らず、晴れている時間もあったので安心しました…!きっと私の雨女度に勝るほどの晴れ女か晴れ男の方がいたのかと思います! 美味しい沖縄料理、綺麗な海、初めて見るヤドカリさん…本当に幸せでした!」と撮影を振り返った。

お気に入りの衣装は「競泳水着です!」とのこと。「初めて誌面の撮影で競泳水着を着たのですが、以前ヤンチャンさんの表紙を飾られた事務所の先輩、川崎あやちゃんの競泳水着姿が大好きで、髪の毛もヘアメイクさんに『あやちゃんが表紙でよくやってた様なポニーテールにしてください!』ってお願いしました」と笑った。

(C)秋田書店/ヤングチャンピオン/撮影・佐賀章広

関連商品