桃色革命、セカンドステージ終了を発表 新メンバーオーディションをミスいちごとコラボ開催へ

アイドルユニット/グループ ニュース
桃色革命
桃色革命

2019年12月にセカンドステージをスタートしたアイドルグループ・桃色革命が、3月28日をもって現体制の活動を終了することを、プロデューサーの小桃音まいより発表された。

桃色革命は、ソロアイドルのレジェンドとして知られる小桃音まいが、”ソロで出来ることはすべてやった、ユニットとしてソロでかなえられなかった夢をかなえたい”として2016年8月20日に結成。その後、小桃音まいはプロデューサーへ転身し、セカンドステージはファーストステージの2名と新メンバー3名の5名体制で活動していた。

“桃色革命より大切なお知らせ”として桃色革命公式ツイッターで発信されたメッセージでは、コロナ禍が大部分を占めいていた活動期間にも関わらず、万全の対策をとったライブや特典会は各局ワイドショーに取り上げられるなど話題になっていたが、プロデューサーの小桃音まいは「正直寂しいけれど」と前置きをし、ファンそしてメンバーへのコメントを発表した。

「他の人と比べられたり、心がしんどくなることもあったよね」などアイドルの心を表すコメントを寄せるとともに、「残りの時間をメンバーを愛でて、楽しんで」などアイドル好きの小桃音まいらしい心遣いも見せた。

今後については、新体制へ向けて、ミスいちごとのコラボオーディションの開催も発表され、小桃音まいが動画による呼びかけも行っている。

桃色革命セカンドステージ終了公演「Five Peach, One Peach」は、3月28日(日)19:00より、赤羽ReNY alphaにて開催。「桃色革命✕ミスいちご コラボオーディション」は、3月10日まで募集を受け付ける。

桃色革命✕ミスいちご コラボオーディション https://www.miss15.jp/momo15

 

≪小桃音まいプロデューサー≫コメント

みなさんいつも桃色革命を応援して下さってありがとうございます!

この度2021年3月28日をもって桃色革命セカンドステージが終了することになりました。急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません。
デビュー直後からコロナ禍になり活動が大変な中でしたがメンバーやスタッフさんの頑張りとファンの方の支えのおかげでメンバーが誰1人も欠けることがないままセカンド1周年を迎え、さぁここから!と思っていたところなので私も正直とても寂しく思っています。

でもメンバーそれぞれの将来のビジョンや今の気持ちを聞いて、今しか出来ない挑戦や想いがあることを知りそれぞれの道を応援したいと思いました。

セカンドステージを支えてくれたファンの皆さん。

活動の大半がコロナ禍でファンの皆さんにとってもたくさんの制限があったと思いますが、そんな中でもそれぞれの出来る形でここまでたくさんの応援をしてくださったこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

活動していた時に私が感じていたようにメンバーみんなも応援してくれてる皆さんがいたからここまで頑張ることが出来たんだと思います。なによりも1番大きな力になっていたと思います。
急な発表でまだ心の整理がつかないことと思いますが、残された時間いっぱいメンバーのみんなを愛でて楽しいライブ時間を過ごしてもらえると嬉しいです。
最後までセカンドのみんなを応援よろしくお願いします!

メンバーのみんなへ。

いつも活動お疲れ様です!
セカンドとして再スタートしてからファーストとは全く違う新しい桃色革命が少しずつ創られていく瞬間を見守れてプロデューサーとして出来ることは少なかったけどすごく楽しかったです。

「職業:アイドル」は特別な物だからこそ普通の人では経験出来ない幸せな瞬間もあれば、特殊な世界に躓くこともあったよね?
桃レボファーストや他の人と比べられたり、ステージや活動が思うようにいかなくて心がしんどくなることもあったと思うけど、大変な活動をここまで頑張ってくれたことに感謝しかないです。ありがとう。

まだ早いよ〜、って思う気持ちもありますが一回しかない人生だからこそ、みんなの満足行くように好きな道を楽しんで生きていってほしいです。

決めたからにはいつ振り返っても笑顔で「この道を選んで正解だった!」って思えるように新しいスタートも頑張ってね。

桃色革命セカンドステージに加入してくれてありがとう。セカンドはこの5人だからこそだと思います。
残りの桃色革命セカンドステージとしての時間を最後まで全力で歌って踊って楽しんでね!

アイドル業界はサイクルが早くて気づけば新しいユニットが誕生しては無くなって行きます。
寂しいとは思ってしまうけど、どんなことも始まりがあれば終わりがあるものなので、この桃色革命セカンドステージの終わりがメンバー5人にとってもまだこれから続いていく桃色革命にとっても意味のあるものになればいいなと思います。
わたしはこれからも桃色革命をゆったり見守ってます。

≪メンバーコメント≫

▶志柿じゅみ
桃色革命に加入して1年8ヶ月。そして、セカンドステージになって1年3ヶ月。メンバー5人の最年少として活動をし、みなさんと色んな景色を見て、沢山の方との出会いがあって、そのお陰で毎日がとても充実してました!新型コロナウィルスの影響で、出来ない事が有りながらも活動する事ができた、事務所の環境の良さには本当に感謝しきれないです!!!きっと3月28日という日はあっという間に来てしまうかもしれないですが、それを考えさせる暇がないくらい今まで以上に笑顔溢れる日々をお届け出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。

▶桜田華奈
セカンドステージが終了する事となりました。応援してくれたファンの皆さん、コロナ禍の中でも活動する場を与えてくださったスタッフさん、プロデューサーのまいにゃさんに心から感謝しています。今後に関してはまた皆さんに会えたらいいなと思っています。アイドルになる夢を叶えてくれて沢山の事を学ばせて経験させてくれた桃レボが大好きです!3月28日まで全力で続けていくのでよろしくお願いします!

▶白鳥茉歩
3月28日をもって桃色革命セカンドステージが終了する事となりました。私にとって桃色革命が初めてのアイドルで沢山の想いがあります。大きなステージなど素晴らしい経験をさせて頂き、皆様からの温かい声援に感謝しています、ありがとうございました,今後の予定はハッキリと決めていませんが、残りの時間を皆様とこのメンバーで走り抜けて行きたいなと思います。桃色革命の応援を最後までよろしくお願いします。

▶七瀬菜未
桃色革命セカンドステージが3月28日をもって終了となります。新メンバーとして加入してから1年4ヶ月間、大好きなメンバーと駆け抜けた日々は宝物です。ファンの皆さんには毎日支えて頂いて、こんなに成長出来たのはファンの皆さんのおかげです。沢山の愛をありがとうございます。皆さんのおかげで幸せです。最後まで桃色革命の七瀬菜未を応援して下さると嬉しいです。

▶黒宮ゆりか
桃色革命としてデビューして約1年4ヶ月、楽しい事も大変な事も沢山あったけど、このメンバー5人で本当に良かったなって思います。初の生誕祭やソロやTIFなどアイドルとしてやりたかったことも沢山できました。アイドルとして未熟な私と一緒に活動してくれたメンバーも、応援してくれたファンの皆さんも桃レボの歌も大好きだから寂しいな… きっとまたどこかで会えますように。最後まで応援よろしくお願いします。