Jewel☆Ciel、本日新体制お披露目公演開催 盛り上がった「安藤笑 卒業公演」の模様をプレイバック | GirlsNews

Jewel☆Ciel、本日新体制お披露目公演開催 盛り上がった「安藤笑 卒業公演」の模様をプレイバック

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
Jewel☆Ciel安藤笑卒業公演
Jewel☆Ciel安藤笑卒業公演

アイドルグループ・Jewel☆Cielが7日、「新体制お披露目公演」を東京キネマ倶楽部で開催する。昨年末の公演をもって安藤笑さんがグループから卒業、そして本日から新体制が始動することになる。ここでは、その「Jewel☆Ciel安藤笑卒業公演~僕らは~」の模様を振り返る。

コロナウイスル感染防止対策の下で行われたこのライブはソーシャルディスタンスを保ちながらお客様は全員着席、声を出さずに観覧となった。メンバーの一色素良さんが「夢にまでみた」という生バンドでのライブ。観客が声を出せない分、客席のペンライトがいつも以上に華やかに振られた。

5人は1曲目の『Baby Summer』から快調に飛ばす。バラードありロックな曲があり、後半になっても勢いが止まらないステージ。客席は激しくペンライトが振られたり、ときには会場全体で手拍子が起きたりと現体制最後のライブを盛り上げる。後半は怒涛の勢いのままラストナンバー『虹』で本編は終了。

アンコールでJewel☆Cielのメンバーとして安藤笑さんが最後に選んだ曲は現体制での唯一のシングル『僕らは』と『アシタミライ』。宣言通りに涙はなく、”最後までみんなを笑顔にしたい”を完遂した。アンコール終了後に安藤笑さん1人、ドレスに着替えて感謝の気持ちを伝える。ここでウルっとするも最後は笑顔でファンに別れを告げた。

Jewel☆Cielの新体制始動となる本日のライブ。どんな個性をもった新メンバーが登場するのか、そして今後どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

Jewel☆Ciel安藤笑卒業公演
恵比寿ザ・ガーデンホール
1 オープニング
2 Baby Summer
3 Lipstick
4 ナツオト
5 ピンバッジ
6 情熱の分子が一度揺れたら
7 (a)SLOW STAR
8 ふたりサイダー
9 セブンスター
10 群青

11 夏空
12 ハミングバード
13 Near You
14 スタークラシック
15 蒼の向こう
16 感動ナミダ
17 First Star
18 short story
19 閃光Believer
20 明日へ!
21 虹

アンコール
EN1 僕らは
EN2 アシタミライ

Jewel☆Cielの動画を観る

関連商品