#2i2 青木りさ、「B.L.T.」ゼロイチジャック版に登場 抜群のスタイルのビキニ姿を披露 | GirlsNews

#2i2 青木りさ、「B.L.T.」ゼロイチジャック版に登場 抜群のスタイルのビキニ姿を披露

アイドルユニット/グループ ニュース
青木りさ
青木りさ

アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活動するグラビアアイドル・青木りささんが、発売中の「B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社)のグラビアに登場。そのアザーカットも公開された。

本誌はゼロイチファミリアの所属タレント19名のみで一号丸々グラビアを飾った“ゼロイチジャック号”として話題を呼んでいる。青木さんはこのジャックのメンバーに選ばれて、「私にとっては初めてのジャックだったので、選ばれたときは本当に泣いちゃうくらい嬉しかったです。撮影の1週間前くらいからずっとドキドキしてました!」と思いを明かした。

現在「#2i2」のメンバーとしても注目だが「不安なことや、悩むことも時々ありますが、応援してくれてる人たちのおかげで毎日が本当に楽しいです! もっとパフォーマンスが良くなるにはどうしたらいいんだろうと毎日研究してます。たくさんの人を笑顔にできるアイドルになりたいです!」と意気込みを語った。

個人の目標としては、「今年は飛躍の年にしたいと思っています! 特にモデルや水着のお仕事を頑張っていきたいです。そのためにもスタイルキープだったり、先輩の表情やポージングなどたくさん勉強しています! #2i2 としては2年以内に武道館を目標にしてるので、そのためにたくさんの人に#2i2 は最強だぞ!って伝えていきたいです。メンバー5人で全力で頑張っていきます!」と意気込んだ。

関連商品