桃色革命が“アイドル緊急事態宣言”「いつライブできなくなるかわからない」単独公演を発表 | GirlsNews

桃色革命が“アイドル緊急事態宣言”「いつライブできなくなるかわからない」単独公演を発表

アイドルユニット/グループ ニュース
桃色革命
桃色革命

アイドルグループ・桃色革命が、再発令が秒読みとなった緊急事態宣言を見越して、10日に横浜1000CLUBにて無料ライブを急遽開催することを発表した。

昨年春から続くコロナ禍において、いち早く飛沫防止対策などをとったライブやチェキ会を行い、ライブハウス自粛明け最速ライブを開催するなど、桃色革命は厳しい制約のもとでもアイドル界の先陣を切って活動を行ってきた。

今回は、緊急事態宣言によりライブハウスも20時までの時短要請が見込まれることから、それを避けて昼間に無料ライブを開催することを決めた。その名も「桃色革命のいつライブできなくなるかわからないから無料単独を昼間にやっちゃう公演」。メンバーの桜田華奈は「まさにその通りというタイトルの公演です。いつ会えなくなってしまうかわからないので是非来てほしい」と話す。

自らもアイドル経験があるプロデューサーの小桃音まいは「私が現役アイドルだったころは年間300本という肩書でしたが、今は〝会えるアイドル”から”突如会えなくなるかもしれないアイドル”というのが残念ながら現状です。お客さんもメンバーもその危機感は持っていると思いますし、であれば、今できることをしていこうということで、コロナ対策をしやすい広い会場、そして時短要請に被らないように昼間にライブを行うこととなりました」と開催の趣旨を説明。

さらに「1000名入る会場でのライブは費用もそれなりにかかってきますが、これが最後となるかもしれないという思いから、一人でも多くの方にご覧いただきたくて無料ライブとさせていただきました。配信も無料でご覧いただけますのでステイホームでも桃色革命を感じてもらえたら嬉しいです」と意気込みを語った。

『桃色革命のいつライブできなくなるかわからないから無料単独を昼間にやっちゃう公演』

■1月10日(日)11:00開場/11:20開演
■横浜1000CLUB https://1000club.jp/ 住所:神奈川県横浜市西区南幸2-1-5
■無料 ※Sチケット、優先チケット有
https://tiget.net/events/117614

※SHOWROOMにて無料配信有 shoowroom-live.com/momorevo

    関連商品