【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 5 一色素良】27日の安藤笑卒業公演は「1曲1曲に魂を込めてお届けしたい」 | GirlsNews

【Jewel☆Ciel メンバーインタビュー 5 一色素良】27日の安藤笑卒業公演は「1曲1曲に魂を込めてお届けしたい」

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽
一色素良(Jewel☆Ciel)
一色素良(Jewel☆Ciel)

5人組ガールズユニットのJewel☆Cielが年末の27日に『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』を開催する。結成当時からのメンバーである安藤笑さんの卒業公演に向けて、各メンバーに意気込みを聞いた。第5回は今年7月に加入した一色素良(いっしき そら)さん。

11月3日発売の現体制で最後のシングル『僕らは』の聴きどころについて「聴きどころは落ちサビです。一人ずつ言葉を言いますが、それはぇみちぃさんにあてはまる歌詞だったりJewel☆Cielの未来にも繋がる歌詞になっています」と歌詞に注目をして欲しいとリクエストした。

今年7月からJewel☆Cielのメンバーとして活動している一色さん、Jewel☆Cielに加入前と加入後の印象を聞くと「加入する前はサッパリした感じで爽やかでかっこいいイメージがありました。私は昨年12月のサードワンマンライブを見に行き、その印象が強くてみんなが力強いイメージがありました。加入して一緒に活動するようになってからはメンバーみんなが優しい。『Jewel☆Ciel』=『優しい』イメージですとその印象の変化を語った。

今後の目標について「今年7月に加入してまだ半年も活動をしていません。まだまだ見えていないところがたくさんありますが、来年は一色素良として輝ける年にしたいです!」と宣言。

最後に27日のライブの意気込みについて「私の夢が叶う生バンド演奏のライブになっているので1曲1曲に魂を込めてお届けしたい」と語り、安藤笑さんに今後のJewel☆Cielを心配することなく卒業してもらうことを願っていた。

『Jewel☆Ciel 安藤笑 卒業公演 ~僕らは~』
日時:12月27日(日) 17時
場所:恵比寿ガーデンホール

関連商品