東京女子流が“流TUBE”始動 10年間一緒にダンスしてきた4人が1/2倍速で踊って 2倍速で再生したら完璧に揃う!? | GirlsNews

東京女子流が“流TUBE”始動 10年間一緒にダンスしてきた4人が1/2倍速で踊って 2倍速で再生したら完璧に揃う!?

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ・東京女子流が公式YouTubeチャンネルにて動画番組【流TUBE】を4日、始動した。ライブなどで見せる彼女たちのカッコいい面、可憐な面とは一味違う、面白い面がたっぷり見ることができる。

毎週金曜19時に公開していく(予定)という同番組。4日に公開された#1では「1/2倍速で踊ってみて2倍速で再生したら完璧になるのか!?」のテーマで配信。

今年10周年イヤーで、10年間一緒にダンスしてきた4人は、楽曲を1/2のスピードに落として再生した状態で踊って、それを2倍速で再生したらきちんと揃っているかを検証した。

題材となった楽曲は、セクシーな振りも見どころの『Partition Love』と、最近の女子流のライブ定番曲でキレのいい動きで魅せる『深海 -Hi-ra Mix-』。

1/2スピードで再生される楽曲にとまどいつつも徐々に合っていくように見える4人のダンス。まるで「巨人が歌っているような」(中江友梨)、こもった声のボーカルに笑い出しそうなメンバーも。その後2倍速再生した動画を4人で一緒に見る。笑いが絶えない楽しい雰囲気だ。果たして、4人のダンスはぴったり揃ったところを見せられているのか……。確かめてみよう。

【流TUBE #1】東京女子流YouTube始めます。10年やってたらダンスもピッタリ揃うはず!?

東京女子流の動画を観る

関連商品