転校少女* 松井さやか、“水着でアイドル頂上決戦”で見事優勝 来年1月グループ全員で週刊SPA!表紙に登場

アイドルユニット/グループ ニュース
松井さやか
松井さやか

アイドルグループ「転校少女*」の松井さやかさんが、週刊SPA!と「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」とのコラボ企画“水着でアイドル頂上決戦”で見事優勝。グループ全員で表紙に登場することが決まった。

★転校少女* も出演した「秋葉原アイドルサーキットvol.0」の模様

今回で3回目となるコラボ企画、10月にオンラインで開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン 2020」に出演する、6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結。 9月29日に発売された「週刊SPA!」の誌面上にて、水着グラビアを披露した。

本企画では、グループ全員での本誌表紙出演、巻頭インタビュー出演権をかけて、熾烈な投票バトルも繰り広げられ、転校少女*/松井さやかさんが、見事栄冠に輝いた。松井さんは、TIFオンライン2020のステージで、露出度の高い衣装を着用。お腹の部分に「SPA!」と大きくボディペイントをして、表紙出演権獲得への強い思いを表明。彼女の想いが実を結んだ結果となった。

転校少女*は2021年1月19日(火)発売の週刊SPA!1月26日号の表紙に登場。21日のライブにてお披露目された新メンバー3名を加えた新体制で、表紙を務める。

【転校少女* メンバーコメント】 
●松井さやか
皆さんの熱い応援のお陰で、優勝することができました。本当に本当に嬉しいです!!!最後まで駆け抜けることができたのは、皆さんが支えてくれたからです。自分一人じゃ決して掴むことのできなかった夢が、また一つ叶いました。私を推して下さる松井組の組員達が、胸を張って自慢できるような推しメンで居続けられるよう、これからもより一層頑張ります。そして、これを機に転校少女*を知って下さった方々にはグループの魅力をたくさん伝えていきたいです。この度は、沢山の応援本当にありがとうございました。

●塩川莉世
今回さやかの優勝が決まった時は自分のことのように嬉しかったと同時に、ここまで応援してきてくださったファンの皆様にはとても感謝しています。本当にありがとうございます!これからメンバーと共に撮影するのを楽しみにしています。この企画をきっかけにもっと転校少女*のことを知ってもらえればいいなと思います。これからも引き続き応援よろしくお願いします。

●小倉月奏
投票してくださった方々ありがとうございました!中間発表5位からの巻き返しにかなり驚いてまだ実感がないのですが凄く嬉しいです!!人生で初めての雑誌の表紙が週刊 SPA!さんで緊張しているのですが、たくさんの人の目に留まるような表紙を飾れるよう撮影に挑みたいと思います!

関連動画を観る